TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~梦丘女学院の軽音部っ!!~「GL」だよ~!/106


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
87: 椎名菖蒲 [×]
2012-12-31 19:02:25

(P:すみません…
入浴のため、落ちますね><
また、お相手お願いしますっ^^)

88: 狩兎 兎音 [×]
2012-12-31 19:04:17

シーナッチ

入浴のさいきおつけるように~シャワーにスライムぶっこんじゃったから~(ニパ~

89: 椎名菖蒲 [×]
2012-12-31 21:20:19

(P:遅れましたが、お返事を…)

狩兎先輩
あはは、なんですかその呼び方
近隣の方の迷惑になりませんかね…?
まぁ、せめて騒音じゃなくて、音楽でお願いします
(「そこの2年」と呼ばれたことに対し苦笑とともにつっこみ。心配そうにそう言うも楽器の練習はしなきゃいけないと思い直して、人差し指を立てて顔の斜め前方に持ってくればそう付け足して)

90: 狩兎 兎音 [×]
2012-12-31 21:27:37

シーナッチ

ならシーナッチだ!!

そして雑音じゃなければラップヘビメタとロックの曲ならしたらぁ♪

91: 田中舞花 [×]
2012-12-31 22:38:08

all

年越しだ〜♪ (お餅を食べながら)



92: 狩兎 兎音 [×]
2012-12-31 22:48:31

舞花っち

そして祭り煩悩屋台♪(キラキラっ

93: 椎名菖蒲 [×]
2012-12-31 23:09:31

狩兎先輩

斬新な渾名ですね
そんな風に呼ばれたのは初めてです
(クスッと笑えば少し驚いたようにそう言って)

ふふ、そういうのも楽しそうですね
そういえば、この部では音楽は作っているんでしょうか…?
(疑問に思ったことを先輩なら知っているかもという期待を込めてそう尋ねて)



94: 佐々波 彩奈 [×]
2012-12-31 23:18:25


ふにゃー…(目擦って欠伸しながら登場

95: 田中 舞花 [×]
2012-12-31 23:23:33

彩菜

わっ!! (後ろから抱き着き)

寝るのはまだまだよ!?

96: 椎名菖蒲 [×]
2012-12-31 23:28:14

田中先輩

こんばんは
美味しそうですね
(挨拶をすれば相手の食べる様子を微笑ましく思いながら眺めており)


彩奈ちゃん
こんばんは
眠そうだね、大丈夫…?
(相手のことを心配そうに見て首を傾げてそう尋ね)

97: 佐々波 彩奈 [×]
2012-12-31 23:29:13

舞花先輩

きゃ!?(驚き転けそうに

わ、わかってますよー(ブーと頬ふくらませ

98: 佐々波 彩奈 [×]
2012-12-31 23:29:59

椎名先輩

大丈夫です…ぅ(うとうと

99: 狩兎 兎音 [×]
2012-12-31 23:34:18

シーナッチ

でしょ♪

ないなら作る!!(ニィッ

100: 田中舞花 [×]
2012-12-31 23:34:23

椎名

あと、30分♪ (ニコヤかに)

蕎麦食べるんだ!!


彩菜

すまん… 神社行く… (落ち)

101: 椎名菖蒲 [×]
2012-12-31 23:35:13

彩奈ちゃん

椅子、座れる?
(横に立ちれば背中をゆっくりと歩きながら押して椅子がある方に誘導して)

102: 佐々波 彩奈 [×]
2012-12-31 23:39:09

椎名先輩

ふぇ…?は…い(椅子に向かって

103: 椎名菖蒲 [×]
2012-12-31 23:48:54

狩兎先輩

はい
クラスメートからはアヤちゃんとか菖蒲とかって呼ばれることが多いですから、考えてくださって嬉しいですよ
(後ろで手を組んでニコッと笑顔を見せれば、喜びの言葉を口にして)

作詞作曲、誰か出来る方居ますかね…?
(んー、と考えるように言って)


田中先輩

そうですね
この時を先輩方と一緒に過ごせることを嬉しく思います
(両手を顔の前で軽く合わせてそう言って微笑み)

蕎麦ですか〜…
私、食べられないんですよね、アレルギーでして
(残念そうに眉を下げながら苦笑して)

104: 狩兎 兎音 [×]
2012-12-31 23:51:41

シーナッチ

どういたしまして!!(ニィッ

ないなら作る!!あるならアレンジ!!
そして作詞作曲はパクリっちゃえ!!

105: 椎名菖蒲 [×]
2013-01-01 00:27:45

彩奈ちゃん

ここに座って待っててね
今すぐあったかいもの、淹れてくるから…
(微笑んでそう言えば椅子に座らせて、足早にキッチンの方へ行き)


狩兎先輩

ほんとに、ありがとうございます


ぇ、まるっきり真似はダメですよ、っ!
せっかくなんで、みんなで適当に作詞して持ち寄りますか?
お題でも決めて、なんて楽しそうじゃないでしょうか…?
(慌てて反論して、代案を提案してみて微笑んで相手に意見を求めて)

106: 狩兎 兎音 [×]
2013-01-01 01:17:58

シーナッチ

大丈夫だよ~星のように早いこの友情さえあれば!!(キラッ

まるっきりじゃなく他曲他曲をつなげるの♪そっから歌詞をアレンジしたり曲もしたり

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle