TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒バスBL 】 キセキ学園【二次創作】/41


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 桜井良の中の本体 [×]
2012-12-23 22:33:47 

えーと、黒バスキャラが全員同じ学校ってどうよ?
っていうノリで作りました。スイマセン。

なので、いろんなメンバーが来ても大丈夫ですよ!

カップルは、最初からの設定でも良いです。
例えば………

例》黄瀬涼太
笠松センパイとカップル、という感じに。

自己紹介のときに書き込んでください。

カップルは、話してから決める!というかたは自己紹介無しでOKです。


トピ主は………青峰くんが、恋人ということで。


・・・・・・・・・・良・・・・・・・・・・・

それでは、よろしくお願いしますっ!


1: 女子 [×]
2012-12-23 22:51:55

あのー腐女子的なノリの女キャラはだめなんですかー?

2: 桜井良の中の本体 [×]
2012-12-23 22:56:48

>>1

あ!その考えは新しいですね!←
カップル方に迷惑《恋愛》かけなければ良いですよ。

3: 女子 [×]
2012-12-23 23:00:57

>>2

二次創作とあったからどうかなと思って。思い切って聞いて良かった。
迷惑をかけることはないから安心してね。

青峰くんが早く参加するといいね!

4: 女子 [×]
2012-12-23 23:01:38

じゃあ、私はこれで。
答えてくれてありがとー!

5: 青峰 [×]
2012-12-23 23:02:36

はいんぞ?

6: 桜井良の中の本体 [×]
2012-12-23 23:03:55

>>3
わかりました。

桜井良↓↓

ふぇぇっ/////
は、はいっ…早めに来てほしいですけど……//////スイマセン。

7: 桜井良 [×]
2012-12-23 23:05:01

青峰くん

ふゎぁっ?!《驚き

スイマセン!スイマセンっ!《頭を下げ

8: 青峰 [×]
2012-12-23 23:06:12

入っていきなり謝られるか?普通(苦笑い

9: 女子 [×]
2012-12-23 23:06:54

わあ、青峰くんきたー!
良くん、ガッツだ!いけいけー!

10: 桜井良 [×]
2012-12-23 23:07:41

青峰くん

だ、だって……うるさかったですよね?……スイマセン…《しゅん

11: 桜井良 [×]
2012-12-23 23:08:48

>>9
が、ガッツっ?//《わたわた

12: 紫原敦 [×]
2012-12-23 23:10:57

入るー、設定は黒ちんと恋人がいいかなー
(これで黒子くん来なかったら私のせいですな…by本体)

13: 桜井良 [×]
2012-12-23 23:12:36

紫原くん

どうぞ……《微笑み

《あははw大丈夫ですよ。多分、来ますよ》←

14: 桜井良 [×]
2012-12-23 23:28:26

誰も居ませんか?《キョロキョロ
………………《しゅん

15: 女子 [×]
2012-12-23 23:37:47

あれれ?誰もいないのかな?
じゃあ、私がお邪魔するね。

ねえ、良くん。疑問に思ったことを聞いていいかな?
同じ人、例えば黒子くんを恋人にって人が、複数出てきた場合はどうするの?


16: 黒子テツヤ [×]
2012-12-23 23:50:52




入りますね(微笑)


17: 女子 [×]
2012-12-23 23:54:04

>>16

今、トピ主の良くんがいないみたい。
多分入っていいと思うよ。
頑張ってね!

18: 桜井良 [×]
2012-12-24 00:43:42

>>15

実は、僕もそれで悩んでて…………
もし、青峰くんが…………って考えると………………って、あ、スイマセン。

19: 紫原敦 [×]
2012-12-24 01:01:55

遅れてごめんねー


桜井≫

よろしくー
なんて呼べばいい?
(来てくれました!by本体)


黒ちん≫

黒ちーん、よろしくー
(紫黒設定大丈夫でしょうか?by本体)


>>15

それ、オレも思うー
あれじゃない?早い者勝ち?

20: 桜井良 [×]
2012-12-24 01:10:01

紫原くん

えーと、なんでも良いです…呼びやすい呼び方で……《微笑み

《ですね!》



あ、早い者勝ちと言う手もありますね……←

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle