TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハンターハンターでなりきりだよ/1243


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: マチ [×]
2012-12-23 14:52:21 

 ここはハンターハンターのなりきりをするところ
 
 オリキャラはなし、あと偽、なりきる気がない奴は、
 必要ないから。
あたしはマチだよ。
 旅団も募集してるから、気軽に来なよ。
 
 
 以上


1: マチ [×]
2012-12-23 14:54:12

誰か来ればいいけどね・・(窓見ながら

2: マチ [×]
2012-12-23 16:22:21

 あげ・・

3: ノブナガ [×]
2012-12-23 19:24:44

斬る。

4: キルア [×]
2012-12-23 19:32:59

Hello(にっ
はいんね♪
団員じゃなくてめんごー

5: マチ [×]
2012-12-24 08:45:34

 ノブナガ
何言ってんのさ・・
誰を斬るつもり? 

 キルア
ああ、この間捕まった子供。
なに? また捕まりに来たの?

6: イルミ [×]
2012-12-24 09:07:56

>マチ
なりきり下手ですが入ってもいいですか?

7: マチ [×]
2012-12-24 09:58:33

 イルミ
いいよ、入りな

8: イルミ [×]
2012-12-24 10:20:08

>キルア
キル、暗殺術の練習はちゃんとしてるか?

9: マチ [×]
2012-12-24 10:29:08

 イルミ
ねぇ・・あんたも殺し屋なんだっけ

10: イルミ [×]
2012-12-24 10:30:17

>マチ
殺し屋だよ

11: マチ [×]
2012-12-24 10:32:38

 イルミ
ふぅん・・・・(相手を見

12: イルミ [×]
2012-12-24 10:34:58

>マチ
君も殺し屋だよね?(相手をジーッと見つめ

13: マチ [×]
2012-12-24 10:37:25

 イルミ
殺し屋っていうか・・まぁ、そうだけど(冷静

14: イルミ [×]
2012-12-24 10:42:53

>マチ
そういえば、ヒソカは?
聞きたいことがあるんだけど

15: マチ [×]
2012-12-24 10:45:29

 イルミ
ああ、あんたヒソカと友達なんだっけ・・
今はいないよ、というよりいつもいないよ(壁に寄りかかり、目を伏せ

16: イルミ [×]
2012-12-24 10:48:18

>マチ
そっか、残念だよ仕事協力してほしかったんだけど・・・
あーあ(少し落ち込んだ顔をし

17: マチ [×]
2012-12-24 10:51:10

 イルミ
・・・・・(相手の落ち込む顔を見
アンタでも落ち込むことなんてあるんだね。(クス・・

18: イルミ [×]
2012-12-24 10:56:44

>マチ
あるよ。
・・・何少し笑ってんの?
お前だって落ち込むときだってあるでしょ?

19: マチ [×]
2012-12-24 10:59:41

 イルミ
へぇ・・(クスクス
いや、別になんでも
落ち込むことなんてないよ、殺し、しかやってないのに落ち込むなんてことないしね。

20: イルミ [×]
2012-12-24 11:03:24

>マチ
・・・(怒)
次笑ったらどうなるか分かるよね?
そうだね、俺も殺しやってて落ち込むことはないわ
君達(旅団)は殺しというより盗みじゃない?←まぁ殺しもやってるみたいだけど

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle