TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハンターハンターでなりきりだよ/1243


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1224: マチ [×]
2012-12-31 17:10:30

 イルミ
やってくれるの?ありがと
じゃ、よろしく

1225: イルミ [×]
2012-12-31 17:12:33

マチに命令「今からマチが命令すること以上」←これが命令だよ(あはは←オイ

1226: マチ [×]
2012-12-31 17:14:56

 イルミ
え、そんなのあり? なしでしょ

1227: イルミ [×]
2012-12-31 17:16:39

>まち
え・・・だめ?(指を銜え

1228: マチ [×]
2012-12-31 17:19:29

 イルミ
あ、あたりまえでしょ(少し戸惑い
ちゃんとやって

1229: イルミ [×]
2012-12-31 17:23:29

>マチ
いい案だと思ったのにな~(道端にある石蹴り
はーいちゃんとやりまーす。
じゃあさっそく、こないだ俺が誰を殺ったのかっていう質問したらアンタには教えないっていったじゃん? それ教えてよ(ラッキー♪

1230: マチ [×]
2012-12-31 17:27:02

 イルミ
・・
ああ、ちゃんとやって
言ったね
え、それか・・(答えづらく

1231: イルミ [×]
2012-12-31 17:29:03

>マチ
うん、例の奴(うずうずしながら返答待ち
ちゃんと答えてよね、いうことは聞かないとね。

1232: マチ [×]
2012-12-31 17:32:17

 イルミ
・・命令だしね
・・・団長の友達だよ


1233: イルミ [×]
2012-12-31 17:33:35

>マチ
うんうん。
・・・えっ、友達をやっちゃったの!?(かなり驚く

1234: マチ [×]
2012-12-31 17:35:09

 イルミ
・・友達殺ったくらい別にいいでしょ

1235: イルミ [×]
2012-12-31 17:36:25

>マチ
けどさ、団長の友達でしょ?
団長なんていってたの?
ってかなんで、友達をやったの?

1236: マチ [×]
2012-12-31 17:38:41

 イルミ
いいんだって
団長には言ってない
ムカついたから、アタシらに喧嘩売ってきたから

1237: イルミ [×]
2012-12-31 17:42:13

>マチ
そうだったんだ~
言わないほうがいいかもね・・・

((ごめん、用事できたから落ちるね^^相手してくれてありがとうございました。))

1238: マチ [×]
2012-12-31 17:43:05

 イルミ
そうそう
言わないよ

【了解、お疲れ様です】

1239: イルミ [×]
2013-01-15 21:48:23

久しぶりに上げにきたよ

1240: キルア [×]
2013-01-15 21:52:55

かなり久しぶりに来た。

1241: イルミ [×]
2013-01-15 21:57:25

>キルア
やぁ、久しぶりだね

1242: キルア [×]
2013-01-15 22:18:52

わり、兄貴。寝てた…。
ん、久しぶりぃ、んでごめん、寝る…。
やすみ。

1243: イルミ [×]
2013-01-15 22:23:41

>キルア
分かった、お休みキル。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle