TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

みるく学園 (男4女3募集)/75


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: みるく [×]
2012-12-23 12:19:36 

成嶋 みるく 女
高等部2年
生徒会長

性格 おっちょこちょいでおせっかい


恋愛など自由です。


1: みるく [×]
2012-12-23 12:22:56

はぁ、忙しい!! (走る

先生 「こら、成嶋!廊下を走るな!」

すいません (頭下げて、また走る

2: みるく [×]
2012-12-23 12:28:04

も〜いそがしいんだって!(走る
あっ! (こける

いったぁ! (涙目になる

3: みるく [×]
2012-12-23 12:31:53

あ!時間ない! (走る

4: みるく [×]
2012-12-23 12:34:50

先生 「こらぁ〜成嶋ー!」
うわぁぁ! (逃げる

5: 通りすがりさん [×]
2012-12-23 12:35:13

入っても大丈夫ですか?

6: 匿名さん [×]
2012-12-23 12:35:47

オリキャラってあり・・なの??

7: みるく [×]
2012-12-23 12:37:58

はい!よろしくおねがいします!
ってゆうか、やばっ! (逃げ



(自己紹介お願いします)

8: みるく [×]
2012-12-23 12:39:53

先生 「あいつ、逃げ足だけは速いな…」


逃げ切った…はぁ… (座り込む

(なんでもオッケです)

9: 匿名さん [×]
2012-12-23 12:41:49

あの・・・オリキャラって…

10: 秀炉 [×]
2012-12-23 12:42:17

名前:瀬川秀炉(せがわひいろ)
学年:2年
性格:陽気
よろしくな

11: みるく [×]
2012-12-23 12:43:22

(全然、大丈夫です。)


はぁ…、もう。あの先生ヤバイよ…。

12: みるく [×]
2012-12-23 12:44:48

秀炉さんよろしく。



13: 秀炉 [×]
2012-12-23 12:47:05

ああ、よろしく~って会長さんよぉ、何逃げてるんだ?

14: ココ [×]
2012-12-23 12:48:15

オリキャラが有りなら…

名前:黒川ココ
高等部1年
性格:少し浮いてる、天然

でいい?

15: みるく [×]
2012-12-23 12:49:33

廊下走ってるの見つかっちゃって…。あの先生厳しいから…。 (困った顔で

16: みるく [×]
2012-12-23 12:50:30

はい、よろしくココさん。

17: 結愛 [×]
2012-12-23 12:50:37

名前 白崎結愛
学年 高Ⅱ
性格 優しい

よろしくっ

18: 秀炉 [×]
2012-12-23 12:51:02

ふーん難儀なこったなぁ…っつーかさ、会長自ら校則違反って考えものだぜ?


(p:すいません、塾あるんで落ちます)

19: みるく [×]
2012-12-23 12:53:10

やっぱり? (秀炉さん、わかりました。

よろしく、結愛さん。

20: ココ [×]
2012-12-23 12:53:12

ありがとう (やさしく微笑む


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle