TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋愛学園「内容だけ見てください」男5人 女4人募集/674


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 結愛 [×]
2012-12-23 09:18:28

……………((屋上で音楽を聴く、歌う

122: エル [×]
2012-12-23 09:18:43

千早・莉愛

二人ともつきましたよ^^

123: 莉愛 [×]
2012-12-23 09:18:58

エル

あ!ありがとー♫
(ニコッ)

日夏

お疲れ〜

124: 結愛 [×]
2012-12-23 09:19:00

…………それ、私。。((フードを外す。
莉愛

125: 美紘 [×]
2012-12-23 09:19:15


銀さん

そんな事…
無いです//(手で顔をかくしながら

銀さんも
じゃないですか(微笑み

126: 羽槻 凛人 [×]
2012-12-23 09:19:27

結愛

何も居ねぇけど景色見てんだよ、
バスの中でしかみれねぇ景色ってやつ?(戯けた様に笑い

127: エル [×]
2012-12-23 09:19:36

莉愛

いいえ^^

128: 千早  元甘王いちご [×]
2012-12-23 09:19:41

エル

本当!?

129: 莉愛 [×]
2012-12-23 09:20:14

結愛

なんかしゃべり方似てると思った〜(^ ^)
ユウはいいの?昨日めっちゃ落ち込んでたけどw
また会えてよかった、( ´ ▽ ` )ノ

130: エル [×]
2012-12-23 09:20:28

千早

はい^^

131: 結愛 [×]
2012-12-23 09:21:18

なるほどな。。私と似てる。よく、屋上で景色見てる感じだ。。
それに、凜人はみんなと少し変わってるな。
私の顔とか興味ないとか、、でも。その方が嬉しいんだけどな。
いつもは、皆、無理矢理私の顔見ようとして、嫌だった。。。

凜人

132:  [×]
2012-12-23 09:21:31

千早
あっち(旅館)には、キッチンはあるか?

133: 結愛 [×]
2012-12-23 09:22:30

もう、嫌なんだ。。あいつは、最近、私を苛めてくるんだ。。
身体を求めて。。だから、もうあそこにはいかないよ。
それに、このことは、もう、あのメンバーには言わないでくれ、

莉愛


134: エル [×]
2012-12-23 09:23:31

結愛

ごめんなさい((
あの・・お友達になってくれませんか?

135: 莉愛 [×]
2012-12-23 09:23:37

結愛

そっかー!けっこう襲われてたしね(汗)
言わない言わない(^ ^)約束するね‼

136: 結愛 [×]
2012-12-23 09:24:30

…………いいよ。
エル

………通報されて嫌だった。巻き込まれて。。
約束だ
莉愛



137: 莉愛 [×]
2012-12-23 09:24:33

結愛

あ!あたしもあそこのトピやめようかなーと思ってたり…w

138: エル [×]
2012-12-23 09:25:20

結愛

ありがとうございます((抱着

139: 莉愛 [×]
2012-12-23 09:25:24

結愛

え、通報されるくらい??かわいそう‼行かないほうがいいね(> <)

140: 羽槻 凛人 [×]
2012-12-23 09:25:28

結愛

一緒か…
俺って、そんな暗い奴に見えんの?
まぁ、他人の顔とか特に興味ねぇしな。(苦笑いすれば数回頷き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle