TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私立恋空学園【ALLキャラOK】/99


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 白狼楓 [×]
2012-12-23 10:14:49



……(耳を立たせ

62:  [×]
2012-12-23 10:16:32



…(耳を触り
…気持ちい…(少し近寄れば膝立ちし耳を触り

63: 白狼楓 [×]
2012-12-23 10:19:58



……小さい頃はイジメられてたからな…
初めてだよ…こんなに人に触られたの…(くすぐったそうにし

64:  [×]
2012-12-23 10:22:04



……(触るのやめポンポンと優しく頭撫で


65: 白狼楓 [×]
2012-12-23 10:25:06



………(黙って撫でられ

66:  [×]
2012-12-23 10:28:07



…(撫で終われば手を離し微笑み


67: 白狼楓 [×]
2012-12-23 10:30:08



……ありがとう…(目を閉じ

68:  [×]
2012-12-23 10:31:38



…寒いから中に入りませんか…?(立ち上がり座っている相手に手を差し出し


69: 白狼楓 [×]
2012-12-23 10:33:40




……ん(手を取り身軽に立ち上がり

70:  [×]
2012-12-23 10:35:27



(そのまま手を引き
…ココアでも飲んで暖まりましょうか?(ニッコリ微笑めばドア開け

71: 白狼楓 [×]
2012-12-23 10:39:03



……あぁ…いいな…それ(微笑み後ろ手にドアを閉め

72:  [×]
2012-12-23 10:42:34



(自販機の前につき

…楓もココアでいいですか…?(ピッと飲み物二つ買うと近くにあるベンチに座り

73: 白狼楓 [×]
2012-12-23 10:47:19




あぁ…うん…(頷き


(すまないな、少し落ちるよ)

74:  [×]
2012-12-23 10:48:50



(わかりました。私も少し課題落ちします。)

75: 風花 爽 [×]
2012-12-23 11:12:51

名前・風花 爽 (カザハナ ソウ
性別・女
学年・2-B
年齢・17
容姿・髪は胸元まであり透き通ったホワイトリリー(柔らかくて薄い黄緑のような色です)瞳は金緑。
   全体的に涼やかで優しげな雰囲気、身長は168cm
性格・少し不思議な価値観を持ってて基本は他人優先、でも自分の意志は曲げない
部活or委員・環境美化委員
備考・祖母がシルフィード(風の精霊)祖父がその契約者であったため森等の風がよく通る場所を好む。
   歴とした人間だが祖父母と暮らしていた期間が長く考え方など諸処に影響を受けている。


…これでも入っていいのかなぁー?

76: 匿名 [×]
2012-12-24 14:28:06

あげ

77: 白狼楓 [×]
2012-12-24 14:37:27

匿名さんありがとう…


風花

……よろしく

78:  [×]
2012-12-24 14:59:56

白狼先輩
ほぅ?おぉぉぉ…よろしくお願いしますねぇー(相手の姿見れば微笑みつつ

79: 白狼楓 [×]
2012-12-24 15:07:45

風花

あ、うん……元気だな…

80:  [×]
2012-12-24 15:11:47

白狼先輩
ん…そうですか?(相手をじーっと見ながら顎に手当て何か考え

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle