TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

スポーツアニメでなりきり♪/313


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒子テツヤ [×]
2012-12-22 13:45:53 

クリック感謝します。

此処ではスポーツアニメのなりきりをしてもらいます。
たとえば、黒子のバスケやテニスの王子様など。そのほかの作品もどーんとこい、みたいな感じです。

さて、ルール説明をするのでよく聞いてください。

☆荒らしやなりすましは無し
★1人2役まで
☆裏はなし


くらいですね。

入るときは軽く自己紹介をお願いします。



1: 桃井さつき [×]
2012-12-22 13:49:07

テツ君、私も入ってもいいー!?

2: 黒子テツヤ [×]
2012-12-22 13:49:09

僕の自己紹介載せておきます。

名前 黒子テツヤ(黒子――)/作品 黒子のバスケ/備考 奇跡の世代

3: 黒子テツヤ [×]
2012-12-22 13:49:32

桃井さん>
はい。大歓迎です。

4: 桃井さつき [×]
2012-12-22 13:51:24

テツ君

やった!ありがとねテツ君ー!(抱き着き←



あ、私も自己紹介しておくね!

名前 桃井さつき
作品 黒子のバスケ

5: 黒子テツヤ [×]
2012-12-22 13:53:02

桃井さん>
お礼を言うのは僕のほうです。来てくれてありがとうございます。(抱きうけると驚いたように見つめるが小さく笑って)

6: 越前リョーマ [×]
2012-12-22 14:02:22

名前:越前リョーマ
作品:テニスの王子様

俺も入っていい?

7: 黒子テツヤ [×]
2012-12-22 14:07:45

越前君>
いいですよ。これからよろしくお願いします。(少しだけ見下ろして)

8: 桃井さつき [×]
2012-12-22 14:12:06

テツ君

((遅レスごめんなさい!))

いえいえー!私こそ、テツ君に会えたからむしろ良かったよー(微笑み返して頬すりすり←

9: 黒子テツヤ [×]
2012-12-22 14:21:42

桃井さん>
(大丈夫ですよ)

そうですか?そう言ってもらえると僕も嬉しいです。(抵抗する様子も無くやられていて)

10: 桃井さつき [×]
2012-12-22 14:25:37

テツ君

((ありがとうございます))

本当に!?やったぁ(嬉しそうな表情浮かべ



来たばかりだけど、ちょっと落ちるね。

11: 黒子テツヤ [×]
2012-12-22 14:29:38

桃井さん>
(いえいえ)

やっぱり桃井さんは笑っているほうがいいですね。(無意識に顔を近づけて)

分かりました。またきてください。

12: 越前リョーマ [×]
2012-12-22 14:43:22

黒子さん
どーもっす。(小さく頭下げ

桃井さん
よろしくっす。(相手を見上げて

13: 黒子テツヤ [×]
2012-12-22 14:49:22

越前君>
テニス部…ですか?(相手の鞄を見つめ)

僕も落ちます

14: 越前リョーマ [×]
2012-12-22 14:53:09

黒子さん
そうっすけど…どうかしたんスか?(不思議そうに

了解っス

15: 黒子テツヤ [×]
2012-12-22 18:30:28

やっぱりバニラシェークはおいしいですね…(いつもの店に入り、バニラシェークを買うと一口のみ、嬉しそうにブツブツといい)

16: 忍足謙也 [×]
2012-12-22 18:34:47

名前:忍足謙也
作品名:テニスの王子様

俺も入ってええか?

17: 黒子テツヤ [×]
2012-12-22 18:38:00

忍足さん>
大丈夫ですよ。よろしくお願いします。(きょとんとして相手を見つめていたが小さく頷いて)

18: 青峰大輝 [×]
2012-12-22 18:39:02

はいんぞー(くふぁっ
黒バスな。
よろー

19: 忍足謙也 [×]
2012-12-22 18:39:33

>黒子
おおきに!こっちこそ、宜しゅう頼むで!(ニッと笑い)

20: 黒子テツヤ [×]
2012-12-22 18:42:23

青峰君>
よろしくお願いします。
相変わらず変わってませんね…(相手を見れば変わっていないことに少し安心し)

忍足君>
はい。関西弁…ですね…(珍しそうに呟き)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle