TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

にょたババの恋人or友達になってくれよ!!/160


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: アリババ・サルージャ [×]
2012-12-24 14:38:25

ジャーファルさん

うとうとしてる((以外そうに見つめ
も、毛布、毛布((慌てて毛布を取り出しかけてやる

82: ジャーファル [×]
2012-12-24 14:41:33


ん……アリババ君?

83: アリババ・サルージャ [×]
2012-12-24 14:43:02


わぁ!?((いきなり起きたのでビックリ
あはは、起きちゃいました⁇((ニコッ/汗

84: ジャーファル [×]
2012-12-24 14:50:52



いえ大丈夫ですよ(ふふっと笑い

寝てしまっていましたね(恥ずかしいですと眉を下げ

85: アリババ・サルージャ [×]
2012-12-24 14:52:51


・・・寝てても恥ずかしくありませんよ!!((ちょっと必死に
ほら、俺なんていつも気がついたら寝てますし((照れながら

86: ジャーファル [×]
2012-12-24 15:01:22


ふふっアリババ君は少し警戒心を
持って下さいね(頭ポンポン

87: アリババ・サルージャ [×]
2012-12-24 15:02:50


なんでですか⁇((不思議そうに見つめ首を傾げる

88: ジャーファル [×]
2012-12-24 15:07:48


自分で考えてみてください(ナデナデ

89: アリババ・サルージャ [×]
2012-12-24 15:09:49


???((撫で受け
!?((ひらめく
身の危険を心配してくれてるんですね((ニコッ
大丈夫ですよ!!みんな優しいから!!

90: ジャーファル [×]
2012-12-24 15:19:28


はいまぁ気をつけてください(笑う

91: アリババ・サルージャ [×]
2012-12-24 15:21:29


?((ニコッ
ジャーファルさんも気をつけてくださいよ?

92: ジャーファル [×]
2012-12-24 15:28:52


えっ?
僕ですか?

93: アリババ・サルージャ [×]
2012-12-24 15:30:52


はい((頷き
だって、ジャーファルさんかっこいいから女の人に襲われますよ((口を尖らせ

94: ジャーファル [×]
2012-12-24 15:32:09


…ぽかん)

ふふっ(吹き出し

95: アリババ・サルージャ [×]
2012-12-24 15:34:27


わ、笑わないでください///((ムスゥ

96: ジャーファル [×]
2012-12-24 15:39:33


ふふっスイマセン(口元を袖で隠し

初めて言われたもので

97: アリババ・サルージャ [×]
2012-12-24 15:40:56


そ、そうなんですか?///
まあ、気をつけてくださいよ!!///((ムー

98: ジャーファル [×]
2012-12-24 15:42:31


ふふっ…はい気をつけますね

99: アリババ・サルージャ [×]
2012-12-24 15:44:35


あー、なんか顔が暑いじゃないですか((自分の頬に手を当てながら

100: ジャーファル [×]
2012-12-24 15:47:57

 
アリババの頬を手で包み込み)

私の手は冷たいので…どうですか?(微笑みかけ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle