TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

にょたババの恋人or友達になってくれよ!!/160


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: アリババ [×]
2012-12-21 18:28:04 


注意1:にょたババとはアリババが女体化していることです。

注意2:女体化が嫌だからとか言って文句をつけないでください。

もしも、友達になってくれるという女の子のマギキャラさんは大歓迎です!!
恋人候補になってみたい方は気軽にアピールしてくださいね。
好感度を上げればいろいろなことができるようになるかも・・・

にょたババは名前はそのままのアリババでとうします。
ご理解よろしくお願いしますm(_ _)m


1: アリババ [×]
2012-12-21 18:42:26

どんな人が来るか楽しみだなぁ((ワク×2

2: モルジアナ [×]
2012-12-21 18:43:10


入りますね…?

3: アリババ [×]
2012-12-21 18:44:58

モルジアナ>
あ、来てくれてありがとう!!

4: アリババ [×]
2012-12-21 18:53:42

あれ⁇
いなくなっちまったのかなぁ⁇

5: アリババ [×]
2012-12-21 18:56:48


寂しいな((ショボン

6: アリババ [×]
2012-12-21 19:09:47

気軽に来てくれよ!!

7: モルジアナ [×]
2012-12-21 19:18:08


すみません、少し落ちてました

…その姿…。(軽く引き←

8: アリババ [×]
2012-12-21 19:23:22


おい、引くなよ((ムスッ

9: モルジアナ [×]
2012-12-21 19:25:05


引いてませんよ?
(にこっと微笑み←



10: アリババ [×]
2012-12-21 19:26:25

案外、モルジアナって嘘つくのうまいだろ?((ニッ

11: モルジアナ [×]
2012-12-21 19:27:28


……。←
それより、凄い体ですね。
(まじまじとw

12: アリババ [×]
2012-12-21 19:29:03


なんで黙るんだよ!!
え?そうか?((身体を見ながら

13: モルジアナ [×]
2012-12-21 19:30:26


なんとなくです。←

はい…不自然です。(真顔←

14: アリババ [×]
2012-12-21 19:31:34

なんとなくって・・・((口を尖らせ

不自然!?((ガーン

15: モルジアナ [×]
2012-12-21 19:41:39

……。(無表情←

そうです。(こくりと頷き

16: アリババ [×]
2012-12-21 19:43:46


うぅ、そういうのは言わないでくれよぉ((泣


17: モルジアナ [×]
2012-12-21 19:48:03


…すみません。
(土下座w

18: アリババ [×]
2012-12-21 19:49:54


!?((土下座に驚き

いやいや、なんで土下座!?((モルジアナの横にしゃがみ込み

19: モルジアナ [×]
2012-12-21 19:58:20


悪いことをしてしまったので。
(少しだけ顔を上げ様子を伺い

20: アリババ [×]
2012-12-21 20:00:37


いや、モルジアナは何も悪いことなんてしてねぇよ((あわあわ
ほら、そんなとこにいつまでもいると汚れるから((抱き起こし

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle