TOP > 中学生・高校生チャット

はじめてや☆/100


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: あんじゅー [×]
2012-12-21 00:50:00



なんか、チャット面白い☆
いろんな人がいるんだね??ゎら
あ、うち本名なんだぁー「あんじゅ」って名前♪
「あんじゅ」って呼んでーな☆

22: はっぴぃ [×]
2012-12-21 00:50:51

すず
やったぁ~(^ ^)
じゃあ、タメでいくわ~。
あ、うちには、タメでいってなぁ~w

23: あんじゅー [×]
2012-12-21 00:51:29



ちなみに、今ここに居るのってみんな女の子なん??

24: はっぴぃ [×]
2012-12-21 00:52:16

あんじゅ
可愛い名前やな~♪( ´▽`)
うちは、はっぴぃが、ホンマの名前…では、ないでww

25: はっぴぃ [×]
2012-12-21 00:53:05

あんじゅ
うちは、女子やで~w
性格はおっさんやけどww

26: あんじゅー [×]
2012-12-21 00:56:30


はっぴぃ

やっぱ女の子なんか☆
一番最初が、女の子でよかったぁ
ちょっと安心♪

でも、あんじゅのとこに来てくれる人
少ないねー↓
ちょっと、寂しいかな・・・

男の子も来てくれればいいーのにネ☆


27: はっぴぃ [×]
2012-12-21 00:59:00

あんじゅ
出会い求めてる感じ~?ww
まあ、うちも、彼氏は欲しいなww
将来的にw

28: あんじゅー [×]
2012-12-21 01:01:12



出逢いなんか、求めてないよ☆

でも、違う男の子の友達もほしいーなぁって
ちょっと思っただーけやし♪♪

29: はっぴぃ [×]
2012-12-21 01:03:09

あんじゅ
そーなん?w
でも、男友達はイイと思うわ~。
以外と気があうのって、男友達やったりするし~w

30: あんじゅー [×]
2012-12-21 01:04:23



そーゆう男友達を今、求めてるんよ☆

31: ひきゃく [×]
2012-12-21 01:05:52

こん

32: あんじゅー [×]
2012-12-21 01:07:15


こんばんわ☆

33: はっぴぃ [×]
2012-12-21 01:09:10

ひきゃく
こん~&よろー☆

34: あんじゅー [×]
2012-12-21 01:10:26



ひきゃくは、女の子なんか??男の子なんかなー??

35: ひきゃく [×]
2012-12-21 01:10:47

私もチャット初めてです

36: はっぴぃ [×]
2012-12-21 01:11:22

チャット初多いなーw

37: あんじゅー [×]
2012-12-21 01:12:41


やったー☆
はじめてな人おった!おったぁ!

38: ひきゃく [×]
2012-12-21 01:14:36

よくわからないので教えて!!!

39: はっぴぃ [×]
2012-12-21 01:15:11

あんじゅとひきゃくは
チャット初同盟?ww

40: あんじゅー [×]
2012-12-21 01:15:16



あんじゅも、まだよくわかんなーい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle