TOP > 中学生・高校生チャット

はじめてや☆/100


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81:  [×]
2012-12-21 02:09:58

清水寺とか二条城

82:  [×]
2012-12-21 02:11:38

やつはしが一番思いでに残ってる

83: はっぴぃ [×]
2012-12-21 02:11:56

へぇ~。そ~なんや~。
うちな、金閣とか、銀閣、行ったこと
ないねんな~w

84: はっぴぃ [×]
2012-12-21 02:12:54

八ツ橋は、美味いわ~。
でも、何回かしか、食べたことないw

85:  [×]
2012-12-21 02:14:37

行きたかったけど5人班だから行けなかった・・・

86: はっぴぃ [×]
2012-12-21 02:17:45

そっかぁ~、残念やったな。
ま、もうちょい大きくなったら、
なんぼでも、京都来れんでw

87:  [×]
2012-12-21 02:18:16

静岡食べ物で有名なのない

88:  [×]
2012-12-21 02:20:29

中三でいくよ                                    愛知から中1でてんこうしたから

89: はっぴぃ [×]
2012-12-21 02:22:12

転校!
転校ってさ、楽しい?


90: ひきゃく [×]
2012-12-21 02:24:10

もどりました(°v°)

91:  [×]
2012-12-21 02:24:25

楽しくないよ                                   3回転校してる

92:  [×]
2012-12-21 02:26:56

おかえりー

93: はっぴぃ [×]
2012-12-21 02:27:08


ヤバ!三回も⁉
やっぱ、友達と離れんのは辛いよなー

ひきゃく
おかえり~(^O^)/

94: はっぴぃ [×]
2012-12-21 02:32:41

なんか、眠くなってきたわ~zZZ

95: はっぴぃ [×]
2012-12-21 02:34:37

ごめん(>人<;)
うち、そろそろ寝るわ~(( _ _ ))..zzzZZ
お相手感謝!
うち、見かけたら声かけてなーw
そんじゃね~。

96: ひきゃく [×]
2012-12-21 02:35:21

寝ちゃうの?もっと話そうよ

97: ひきゃく [×]
2012-12-21 02:36:43

ニックネームの漢字なんてよむの

98:  [×]
2012-12-21 02:43:22

おそくなってごめん。あかつきだよ。                   はっびぃ       おやすみ 

99:  [×]
2012-12-21 02:46:47

そろそろ寝ます。おやすみー

100: ひきゃく [×]
2012-12-21 02:50:46

暁さんまたどこかで

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle