TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

≪黒バス≫帝光中集合!/55


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 赤司征十郎 [×]
2012-12-20 21:49:19

カンナ
好きと言われてはいそーですかとか反応が薄くては悲しいだろ。

22: 宇佐美栞菜 [×]
2012-12-20 21:53:14

征ちゃん

う~ん…それは、そうだね!(少し考え込むもこくこくと頷き
でも、征ちゃんは優しいから冷たい反応なんかしないもんね?(笑顔で顔を覗き込み

23: 赤司征十郎 [×]
2012-12-20 21:56:45

カンナ
近い近いっ(顔離れ
すまない、覗かれは照れるのでな
優しい?…そうか、礼をいう

24: 宇佐美栞菜 [×]
2012-12-20 21:58:13

征ちゃん

あ、ごめん(離れていく相手を見てしゅんとし
照れる…?今ので?←(きょとん
うん、優しいよ!えへへっ、どういたしまして~!

25: 赤司征十郎 [×]
2012-12-20 22:22:40

遅れてすまない。
カンナ
…大丈夫だ、俺はちゃんと近づいてなくてもいるから(にこっ
う…んまぁ。
(微笑

すまない落ちだ。

26: 宇佐美栞菜 [×]
2012-12-20 22:25:29

征ちゃん

大丈夫だから気にしないで!(にこ

征ちゃん…!(じーんと感動し←
そっか!征ちゃん、可愛い~(笑い

了解ー!またねっ!

27: 桃井さつき [×]
2012-12-20 22:39:48

私も入っていいかな?

28: 宇佐美栞菜 [×]
2012-12-20 22:41:43

さつき

私の愛しのさつきーーーっ!!←←(ダダダッと駆け寄り
待ってたよ!入って入ってー♪(がばっと抱き着けば満面の笑みで

29: 桃井さつき [×]
2012-12-20 22:49:08

栞菜ちゃん

待っててくれたの?ありがとー!(抱き受けし微笑み返して

30: 宇佐美栞菜 [×]
2012-12-20 22:51:21

さつき

うん、勿論だよっ!(こくこくと頷き
えへへっ、どういたしまして~!(嬉しそうに

31: 桃井さつき [×]
2012-12-20 22:54:17

栞菜ちゃん

ごめんね、来たばっかで悪いんだけど…落ちるね。

また明日、絶対に来るからね!

それじゃあおやすみー(ひらひらと手をふり


32: 宇佐美栞菜 [×]
2012-12-20 22:58:00

さつき

分かった~またねっ!(手を振り返し
うん!絶対来てね!私も来るからー!(にこ
おやすみ~

33: 紫原敦 [×]
2012-12-20 23:00:27

あ~、もぉ寒くてやだやだ…

34: 宇佐美栞菜 [×]
2012-12-20 23:01:53

むっくん

じゃあ、これ使う?(はい、と言いながら己のマフラーを手渡し

35: 紫原敦 [×]
2012-12-20 23:09:41

宇佐ちん
…小さくて長さ足りないパターンだからいいや…

36: 宇佐美栞菜 [×]
2012-12-20 23:14:13

むっくん

うっ……(ガーンとなりマフラーをそっとしまって←
…むっくんがデカすぎるの!(頬を膨らまし

37: 紫原敦 [×]
2012-12-20 23:21:41

宇佐ちん
ごめんごめん(髪くしゃくしゃ~)

落ちるぅ

38: 宇佐美栞菜 [×]
2012-12-20 23:23:18

むっくん

ん…(撫でられると落ち着き

了解~!またねっ!

39: 桃井さつき [×]
2012-12-21 12:29:34

あげとくねー!

40: 宇佐美栞菜 [×]
2012-12-21 15:58:50

私もあげるー!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle