TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

≪黒バス≫帝光中集合!/55


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 宇佐美栞菜 [×]
2012-12-20 20:57:35 

クリックありがとー!
ここは、黒バスの中学校時代でなりきりする所だよ!
ただし、オリキャラは私だけねっ!
じゃあ、今から募集するキャラを言うよー!


募集キャラ↓
・黒子テツヤ
・桃井さつき
・青峰大輝
・黄瀬涼太
・赤司征十郎
・紫原敦
・緑間真太郎


この七人だけ募集するよ♪
募集キャラ以外の人は回れ右してねー←


じゃあ、私の自己紹介も簡単にしとくね!


名前/宇佐美栞菜(ウサミカンナ)
性別/女
性格/天真爛漫で抱き着き魔。天然で鈍感、マイペース。負けず嫌い。
容姿/身長153cmのチビ。茶髪で毛先だけ緩く巻いている。いつもツインテールをしていてあまり髪はおろさない。色白で細身、瞳はパッチリ二重で色は茶色。
備考/女子で唯一さつきと仲が良い。さつきといつも一緒に居る為、キセキの世代のみんなとも仲良くなった。



じゃっ、本編行ってみよー!!


1: 赤司征十郎 [×]
2012-12-20 21:01:36

入るよ。

2: 宇佐美栞菜 [×]
2012-12-20 21:02:34

征ちゃん←

あ、征ちゃんだー!入ってくれてありがとっ♪(にこ

3: 紫原敦 [×]
2012-12-20 21:07:44

やっほぉ…

4: 赤司征十郎 [×]
2012-12-20 21:09:13

カンナ
当然の事を済ませただけだよ。
よろしく。


やぁ。

5: 宇佐美栞菜 [×]
2012-12-20 21:09:20

むっくん←

お、むっくんも来てくれたー♪やっほー!(ぶんぶんっと手を振り

6: 宇佐美栞菜 [×]
2012-12-20 21:10:47

征ちゃん

そっか!
うん、宜しくねっ!(にこ/手を差し出し

あ、征ちゃんお誕生日おめでとー!(満面の笑みで

7: 紫原敦 [×]
2012-12-20 21:13:18

赤ちん
やっほー

宇佐ちん(でいいかな?)
やっほー(手振り)

8: 宇佐美栞菜 [×]
2012-12-20 21:14:28

むっくん

全然いいよ~!(にこ
宜しくね♪(片手を差し出し

9: 赤司征十郎 [×]
2012-12-20 21:15:53

カンナ
あぁ、よろしく頼むよ(微笑/手握り


さっきそこのおばあさんに道を教えたら菓子をくれたんだが
いるか?
ポテトチップスだ。

10: 紫原敦 [×]
2012-12-20 21:15:57

宇佐ちん
よろしくー(握手)
…手ちっちゃ…背ひくっ…

11: 紫原敦 [×]
2012-12-20 21:16:27

赤ちん
…食べる

12: 宇佐美栞菜 [×]
2012-12-20 21:17:30

征ちゃん

うんっ!(ぎゅっと握り返し

むっくん

此方こそ!(にこにこ
…それは禁句っ!(むぅとし

13: 赤司征十郎 [×]
2012-12-20 21:21:40

カンナ
離すタイミングはそちらに任せるよ。(握ったまんま


(ポテトチップス渡し)栄養面気をつけるんだぞ

14: 紫原敦 [×]
2012-12-20 21:21:47

宇佐ちん
あはは…ごめんごめん

15: 紫原敦 [×]
2012-12-20 21:22:08

赤ちん
わかったぁ

16: 宇佐美栞菜 [×]
2012-12-20 21:23:30

征ちゃん

分かった!じゃあ、このままでいる!←ぇ(にこにこしながら

むっくん

…まぁ、むっくんだから許すけど!(えへへっと笑い

17: 赤司征十郎 [×]
2012-12-20 21:25:40


分かればいいんだ。

カンナ
言葉に訂正はないからな、構わない←ぇ

18: 宇佐美栞菜 [×]
2012-12-20 21:26:47

征ちゃん

やったー!征ちゃん大好きっ!(ぱああっとなり

19: 赤司征十郎 [×]
2012-12-20 21:33:06

カンナ
反応に戸惑うな…。
ありがとう(微笑

20: 宇佐美栞菜 [×]
2012-12-20 21:35:06

征ちゃん

?何で戸惑うのー?(きょとん←
うん、どういたしまして~!(にこ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle