TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

§指定アニメでなりきり§/84


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: キルア [×]
2012-12-20 21:31:17

ヒノエ
(ビキッ…)うっせーな(怒
殺るのにちいさい大きいかんけーねんだよっ

マチ
うわ、見るのは楽しそーだけど(けらっ

42: ヒノエ [×]
2012-12-20 21:31:55

マチ
あぁ、これからよろしく頼むよ…姫君(微笑

43: マチ [×]
2012-12-20 21:34:17

 キルア
ヒソカってほんと変わり者だよね

 ヒノエ
姫君・・?・・
まぁいいけど

44: ヒノエ [×]
2012-12-20 21:35:45

キルア
おいおい、そんなに怒るなよ、そんなに怒ると姫君達にモテないぜ?

45: キルア [×]
2012-12-20 21:36:15

マチ
変わりすぎだろ
一個確かなのが舌が長くて動きがキモい!!(ぞわっ

46: マチ [×]
2012-12-20 21:37:27

 キルア
そうだね
舌・・か
長いよね

47: キルア [×]
2012-12-20 21:37:32

ヒノエ
は?(いらっ
…あー、俺あんたみたいなんじゃないから、同種却下ね(手ひら

48: ヒノエ [×]
2012-12-20 21:38:06

マチ
可愛い女は全員、姫君だよ。勿論…お前もね?(微笑

49: キルア [×]
2012-12-20 21:38:43

マチ
無断に、!
ガンみしてみなよ、んもう長いから

50: マチ [×]
2012-12-20 21:40:34

 ヒノエ
あたしは可愛くないよ(目を伏せながら


 キルア
ヒソカをガン見すると目が腐りそう

51: ヒノエ [×]
2012-12-20 21:42:18

キルア
やっぱり子供にはそういうことは理解することが出来ないのか…それは残念なことだね。
オレは熊野の男として当然のことを言ってるだけだぜ?

52: キルア [×]
2012-12-20 21:42:29

マチ
俺ゴーグル着用(ケラけらっ

53: マチ [×]
2012-12-20 21:43:40

 キルア
ゴーグルか・・いい考えだね

54: ヒノエ [×]
2012-12-20 21:44:52

マチ
可愛いさ…それはお前が自分の魅力に気がついていないだけだよ(微笑

55: キルア [×]
2012-12-20 21:44:55

ヒノエ
あんたさ何がいいたいわけ?
要点まとめなよ、理解出来ないとか、熊野とか
俺あんたみたいなんじゃなくても生きれるから

56: キルア [×]
2012-12-20 21:45:49

マチ
目が合ったら即ゴーグルはずしね(笑)
ゴーグルが溶けちゃうから

57: マチ [×]
2012-12-20 21:47:25

 ヒノエ
あたしに可愛いところなんてないよ


 キルア
そうだね、ゴーグル溶けるね(クス

58: ヒノエ [×]
2012-12-20 21:47:46

キルア
あー…はいはい、もういいよ、無駄な言い合いは面倒だ。オレが悪かったね。

59: ヒノエ [×]
2012-12-20 21:50:13

マチ
何を言っているんだい?お前はもう少し自分に自信を持った方がいいぜ?

60: マチ [×]
2012-12-20 21:51:24

 ヒノエ
自分に自信なんて持てるはずがない

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle