TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

§指定アニメでなりきり§/84


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
65: キルア [×]
2012-12-20 21:58:11

マチ
よーはなんか…ごちゃごちゃなってんのー

あ、団員とか言えばクラピカ団員殺したじゃん!!1人

66: ヒノエ [×]
2012-12-20 22:00:07

マチ
だから、お前は可愛いって言っているだろ?…って言っても聞かないか…まぁ、姫君の魅力はオレだけが知ってる…ってことでいいぜ?(微笑

67: キルア [×]
2012-12-20 22:00:25

ヒノエ
は?…え。何?俺も謝んなきゃなんない系?
つか自分で俺が悪かったね言ってんじゃん…(溜め息
あーハイハイ、すいませんでしたぁ、素直じゃなくてー、色々言ってー
普通のテンションについてけねーの。

68: マチ [×]
2012-12-20 22:00:36

  キルア
そう(特に興味なさそうに

ああ、そうだったね
鎖野郎がウヴォーを倒したんだっけ

69: キルア [×]
2012-12-20 22:03:41

マチ
そんなやつ
以外とあっさりしてんけど内心煮えたぎってんだろ?(にやっ

70: マチ [×]
2012-12-20 22:03:46

 ヒノエ
その姫君っていうのやめて
なんか恥ずかしい//

71: ヒノエ [×]
2012-12-20 22:04:44

キルア
はぁ…まったく本当に素直じゃないね…まぁ、もういいよ。

へぇ、まぁ…オレのテンションについていけないって言う奴は沢山いるけどね、オレの昔馴染みもそうだったからね。

72: キルア [×]
2012-12-20 22:06:28

ヒノエ
?…素直かぁ、むずいんだな

なんて言っても虚しいだけだからなんも言わない。

73: マチ [×]
2012-12-20 22:07:17

 キルア
ま、別にあたしは怒ってないよ
逆に静かになって嬉しいくらいだよ
シズクは悲しんでたけどね・・(ボソッ

74: ヒノエ [×]
2012-12-20 22:08:06

マチ
何故だい?オレにとっては可愛い女は姫君だからね…じゃあ、どう呼べばお前はいいんだい?

75: キルア [×]
2012-12-20 22:10:01

マチ
ふーん、静か…ね
俺さクラピカの傷みも団員のこともなーんもしんねーけど
やっぱ仲間が消えたら悲しい…かな。

76: ヒノエ [×]
2012-12-20 22:10:48

キルア
素直になることは何も難しいことじゃないんだけどね…まぁ、お前が難しいって言うんならそれでいいけど。

77: マチ [×]
2012-12-20 22:11:57

 ヒノエ
普通にマチでいいよ


 キルア
ああ
悲しいね・・あたしはそういう感情とかないからね。ま、どうでもいいけど

78: ヒノエ [×]
2012-12-20 22:13:38

マチ
じゃあ、姫君のお願いって言うんなら…マチって呼ばせてもらうよ(微笑

79: マチ [×]
2012-12-20 22:15:49

 ヒノエ
お願いっていうか・・・もうそれでいいよ

80: キルア [×]
2012-12-20 22:16:31

マチ
ふーん、俺さ人何人も殺したけどなんも感じなかった
ハッキリいったら快感じゃん、心臓が潰れる時とか、
でもゴンに会って殺人衝動はまだあるけどなんか変わった。
あんたには大切なもんとかないの?
それかなくした?

81: キルア [×]
2012-12-20 22:17:28

ヒノエ
俺が素直になったらひでーぜ多分(けらっ

82: ヒノエ [×]
2012-12-20 22:21:48

マチ
あぁ、わかってくれると助かるよ(微笑

キルア
へぇ、まぁ…素直じゃない奴が急に素直になったら流石に気味悪いかもね。


悪いね、少し落ちるよ。

83: キルア [×]
2012-12-20 22:23:49

ヒノエ
素直じゃない前提にすんなよ(笑)

了解☆

84: 跡部景吾 [×]
2012-12-21 00:36:58

ありがとよ
それじゃ、よろしく頼むぜ!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle