TOP > 質問・相談

恋愛相談…?/61


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2012-12-19 23:37:29

ここ恋愛相談ですか?

22: ぼたもち [×]
2012-12-19 23:45:17

>>蒼

一応、私の相談事でスレ立てました。

どうぞ!相談があるなら言ってください

玉砕されたので何とも言えませんが(笑)

23:  [×]
2012-12-19 23:54:26

ほんとにー?(笑 ありがとね!
実は今日5カ月付き合った彼女と別れました
理由は?昨日いきなり彼女からこのごろうまくいってないよね
ってきて、最初からやり直したい、友達からって言われて
俺は、友達になるのはいいけど、一度別れ
たら
もう戻れないかもよっていって、相手は離れたくないとかいって
んで、今日俺はもう決めていたので
一度別れて、友達になるくらいなら
自分のなかでもう、戻れないと思ったので別れたんですけど
良かったのですかね?、 長文すいません

24: ぼたもち [×]
2012-12-20 00:09:18

>>蒼

え?彼女さんはリセットしたいって意味で言ったのに完全に別れたんですか?

んー結果的には彼女さんの望み通りと言えばそうですけど…少し突き放し過ぎなのでは?


正直どっちですか?本心ではやっぱりで戻ってきて欲しい意味でワザと離したのか、どこかなーなーな感じになってきたから新しく別の恋愛したかったのか…?

25:  [×]
2012-12-20 00:22:03

いや、俺考えたんよ
付き合いはじめの頃に
元カレ?とやっぱり付き合うからとか
言われて待たされて、そんでその元カレが浮気してた
やっぱり遊ばれてたみたいとか、
やっぱり私には、俺だけだねとかいってそこから、付き合い始まって
んで、昨日のメールに、元カレに振られた傷がなんたら
とか言い出してきたから、これ多分遠回しに
俺より元カレの方がまだ好きなんだなって思って
お前ほんとは、元カレまだ好きだろ?ってきいたら、うんとかいって、
でも離れたくないとかいいだしてさ、そんで友達からやり直したいって
いったと思うんだー

26: ぼたもち [×]
2012-12-20 01:55:47

>>蒼

うわーそれは蒼さんツライわ…。

めっさ言葉悪くなるけど、それって結局は寂しいから付き合ってるだけで
「代わり」みたいなもんですもんね…。すみません。

それなら友達止まりで相手と付き合ってみて
元彼を忘れて蒼さんを本当に好きになってからまた関係を始めればいいと思います。

当たり前の答えしかできなくてすみません。

27: 462 [×]
2012-12-20 05:07:41

明察だと思います!(b^ー°)
だが詰めが甘い!(`ヘ´)>ぼたもち
彼女さんは俗にいう「恋愛中毒」やで
そんな病んだ奴切り捨てろぉ!
なによりその彼女さんの為にならんわぁ!
(`皿´)
「お前、俺を何だと思ってる?俺はお前の恋愛保険か!」とでも言い渡して、己のワガママさ、愚かさを思い知らせるのだ
己の弱さと向き合って初めて本当の未来がある>蒼



その彼女さん精神力はあるのだろうか・・・

28: 462 [×]
2012-12-20 05:16:15

玉砕おめでとうございます
やり方は気に入らんかったが、あなたは勇者だ!
だが「リベンジ」の手もあるで
何はともあれ
気に入りました>ぼたもち


29:  [×]
2012-12-20 07:47:27

みんなありがとね、
そーなんよ!元カレのことくちにだしたから
これへんだなって思って
言ったら、そんなこと言われて
でも離れたくないと言われてもさー
結局元カレが好きなんだから
友達からやり直しても、無理だなって思って
面倒になる前に、俺から振ったんですけど
良かったですよね?

30: 雪音 [×]
2012-12-20 09:13:02

>蒼さん
きっぱり別れて正解だと思う。
多分彼女さんは、これからもずっと元カレと比べ続けていただろうしね…
別れた相手がよく見えて、後ろ髪ひかれまくってるタイプだから、そのうち蒼さんに復縁迫ってくる気はする

31:  [×]
2012-12-20 10:23:22

でもねー
その別れに
最後に俺と幸せになりたかったとかいわれて
それが心残りでさ
だからとうなんだろーって

32: 雪音 [×]
2012-12-20 13:16:01

蒼さんが、元カレと比べられてもずっと文句言わず我慢できれば彼女との関係続けてたと思うけど…
「このごろうまくいってない」状況だったし、元カレをまだ好きなことを無視してまで関係続けられなかったのなら、これ以上彼女さんとのことを考えても無理だと思う。

我慢してまで、幸せにしたいって強く思うなら別だけどね。

33:  [×]
2012-12-20 15:48:08

そっかーw
でも結局は、元カレに戻りたいんだから
人の恋に相手なんざ関係ないからな
例え自分が嫌いな人でも、好きな人は好きになるから
元カレの方が好きだったんだな
でも俺は良かったと思う!
あいつのおかげで、人を愛する苦しさと

人を愛する喜びを知ったから
あとは幸せになってくれるならいいかなって!

34: 雪音 [×]
2012-12-20 16:08:47

彼女さんの幸せを願ってあげられるなんて優しいねー
蒼さんを本当に想ってくれる人が早く見つかるといいね!


35:  [×]
2012-12-20 16:16:50

おう!
あいつが好きになった人がいるなら
仮の愛なんかいらねえ
付き合うなら本気の方がいいだろ
だから応援するさー(笑
おー!ありがとさん

36: 462 [×]
2012-12-20 17:28:19

グッジョブ!!(b^ー°)
熱いぜ!サイコウだぜぇ
カッコイイぜぇぇぇ!
グッドラック>蒼

37: カエル [×]
2012-12-20 17:59:53

初めまして☆
ちょっと彼氏と喧嘩をしてしまって悩んでいます。
自分が間違っているのかとか色々考えすぎて思考回路停止状態です。
お話聞いてもらえませんか??

38:  [×]
2012-12-20 18:02:50

462さん
かっこよくなんかないよー(笑
当たり前のことをしたまでよ

39:  [×]
2012-12-20 18:03:33

俺でいいなら
相談のる

40: 佳南 [×]
2012-12-20 18:13:33

はじめまして!
こんばんわ★、

相談良いですか?
相談というか質問的な........

今からピアノなので帰ってきたらまた来ますノシ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle