TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

もうお金使う事に飽きた/308


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 恭介 [×]
2013-01-12 12:06:46

う~ん なんか知り合いがやってる店だという事で行ったんだけどね(^_^;)



82:  [×]
2013-01-12 21:31:27

ほむほむ。
作ってる人の癖は重要かも???

ソースとか…

あ、食べ慣れてるわけではないよ(笑)
簡単な所でホールしてただけよm(_ _)m

83: 乾信司 [×]
2013-01-12 21:32:57


幸せもんだな
と同時にかわいそうでもある

どーせ一人ぼっちになるさきっと

84: 通りすがりさん [×]
2013-01-12 22:43:10

お金を必要としてる人は
どれだけいると思ってるの?
その人に、寄付してください。

被災者や、病気で苦しんでる人の気持ちわかりますか?

85:  [×]
2013-01-13 07:15:31

なんだかひさびさにトピの名前に対する反応があったねー。

新鮮だ…

86: 恭介 [×]
2013-01-13 14:10:49

鈴 一応色々な店で何度か食べたんだけど…
なんか最終的にパンとワインだけでもいいや~みたいな( ̄▽ ̄;)
たぶん舌が日本食に満足してしまってるのだろう(|||▽||| )


通りすがりさん コメントありがとうございます!
東日本の震災の時はそれなりに募金致しました。被災で苦しんでいる方々の気持ちはわかりませんが、少しでもお役に立てれば…という額です。

乾信司 たぶん俺もそー思うよ( ̄▽ ̄;)

87:  [×]
2013-01-13 16:09:18

恭介さん
おいしいとおもえるご飯があれば、
それでよいのです☆

私は、化学調味料の使用が少なければいい…

88: 恭介 [×]
2013-01-14 19:48:37

鈴 そーだよね!(*^▽^*)

今日は起きてカーテンを開けた途端、どこにも出たくないと思ったのだが
外出する用事があったので仕方なく出たけど…
めっちゃ雪吹雪いてた(|||▽||| )

89: 恭介 [×]
2013-01-16 19:24:07

今日も知り合いの店で寿司を食べたけど

最近知り合いの所で食べる率が増えてきた気がする…

まあそれなりに得るものもあるが(´ε`*)ゝ

しかしお茶飲めばいいのに、ま~た酒に手を出してしまう( ̄▽ ̄;)

90:  [×]
2013-01-16 19:25:13

おすしー
いいなぁ♪おいしかったですか???

お酒は 食事に合う物がたくさんありますからねw

91: 恭介 [×]
2013-01-16 19:37:45

鈴だ!

まあ美味しかったよ(*^ー^*)

そこいく時はお任せで握ってもらうから旬の物ってやつかね(^_^)

そして色々飲んでもうた~( ̄▽ ̄;)

92:  [×]
2013-01-16 19:45:26

そかぁー
今は何だろ?
ブリとか???
おいしいお魚は幸せ♪

お寿司と日本酒は素敵(*^^*)

93: 恭介 [×]
2013-01-18 02:07:40

ブリは旨いよね!

刺身は本当に色んな酒が合うよね~

最近あまり肉を食わなくなったよ。

酒飲むから家で握ってもらってもいんだけど、なんか外で食べたいんだよね~( ̄▽ ̄;)

つ~かただの淋しがり屋



94:  [×]
2013-01-18 23:06:35

人が入るところで食べるのも楽しいよねー
ひとりでぼーっとって、
おいしいときもあるけど
寂しい味がするときあるもんねぇ。


お魚たべたあーい(≧◇≦)

95: 恭介 [×]
2013-01-19 03:36:35

あははは~(*^▽^*)

さ~かななんかいつでも食べれんじゃん!鈴おもろいね(*^ー^*)

96:  [×]
2013-01-19 11:23:55

んーー美味しく料理されたお魚が食べたい☆

ご飯作るの苦手なのよ(x_x)

97: 恭介 [×]
2013-01-20 12:47:08

あ~なるほど~

俺はどちらかというと焼き魚か刺身派なんだよね。


確かに毎日作るとなると…しんどくなるよね(((゜Д゜;)))

今度俺の手料理食うかい(b^ー°)



98:  [×]
2013-01-20 19:22:53

作り方見ながらじゃないと無理だし、
ちびらの待てる時間は限られてるし(≧◇≦)
もー(>_<)

恭介さん作ってくれよる??
わー
食べる食べる!!!(*^▽^*)

99: 恭介 [×]
2013-01-21 20:41:53

子供はそーゆーもんでしょ

鈴は頑張ってるし、なんとかなるよ(b^ー°)

逆に何か賑やかで楽しそうだね(*^ー^*)

お~作っちゃるよ!ちびらの分までね(*^▽^*)

100:  [×]
2013-01-21 21:24:13

うぅー
料理が頭の中に入ってないからさぁ(T^T)

日々戦いのご飯よ?(笑)

にゃ?みんなのいいのか! わぁーい(*^▽^*)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle