TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

もうお金使う事に飽きた/308


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 恭介 [×]
2013-01-06 01:12:27

さやか 久しぶり!

11日ね(´ε`*) って結構あるよね

まぁ元気そうでなにより(^_^)

62:  [×]
2013-01-06 22:49:07

うん、
にぎやかでまったりたのしかったよ☆

二人居るよー(*^▽^*)

63: 恭介 [×]
2013-01-07 20:15:21

鈴 お疲れ様~!

最近外食ばかりで自宅のシステムキッチンに閑古鳥が鳴いてます。( ̄▽ ̄;)

前はちょくちょく作ってたんだけど…人といると外食したくなってしまう(≧ヘ≦)

今日は1人だから色々材料買ってきたので久々に作ります。

64:  [×]
2013-01-08 01:23:44

ほえぇ
美味しいもの、できたー??

私は恭介さんと逆に離婚したら、
あんまりちゃんと、作らなくなった…

65: 恭介 [×]
2013-01-09 00:33:26

なんかお酒のツマミみたいな感じになってしまったのでとりあえずワインを飲みました。

また味見してくれる人もいないのでちゃんと出来たのかよく分かりませんでした。( ̄▽ ̄;)

そして今日も外食で最近酒ばかり飲んでます(T▽T)

66:  [×]
2013-01-09 00:35:56

おつまみも、美味しかったらよいのですよ(*^^*)

お酒が進んだなら、おいしいおつまみだったと言うことで♪

今日はお外でご飯とお酒だったのですねー
楽しめましたかー??

67: 恭介 [×]
2013-01-09 00:41:51

わっ鈴が居た!(゚o゚;)

う~ん…あまそれなりに楽しめたかな?

でも最近生活がだらしなくなってきてるから…(×_×;)

こんな感じで20代が終わってしまうのは…や、ば、い(T▽T)

68:  [×]
2013-01-09 00:45:35

案外居たりするのですよ(笑)

お正月終わったし
ゆーーーっくり
戻しましょう☆

私も自炊せねば(x_x)

69: 恭介 [×]
2013-01-09 00:50:22

はいっそうします!( ̄▽ ̄;)

…といいつつも今なお飲んでる自分は何なんだΣ(|||▽||| )

70:  [×]
2013-01-09 00:51:45

明日に響かなければ
よし!(笑)

71: 恭介 [×]
2013-01-09 01:00:39

鈴~ありがとう(T▽T)

哀しいかな~お酒が好きなのです(T▽T)

でも飲まれてはいないよ!オンオフは切り替えますから。(≧ヘ≦)

まぁぶっちゃけ明日に響いても…いゃその考えがだめなのだ! (>_<)

72:  [×]
2013-01-09 01:05:14

お酒に飲まれない飲み方出来るならいいさ♪
お酒は美味しいしね♪


次の日に影響でるまで飲むのは駄目だとおもうですよ?

73: 恭介 [×]
2013-01-09 01:14:55

うん!(^_^)今までで影響が出た事はないよ!

…今の所は( ̄▽ ̄;)

74:  [×]
2013-01-10 08:37:09

そしたら今のまんまの感じでのむのだー
楽しむのだ(*^^*)

75: 恭介 [×]
2013-01-11 02:19:42

只今楽しんでます!( ̄▽ ̄;)

今日は色々と忙しくて…そんな日は余計に…(>_<)

鈴はお酒とかあまり飲まないかな?

76:  [×]
2013-01-11 12:10:02

楽しめるお酒はよいよい☆

私は炭酸嫌いで、ワインが苦手だから
飲めるお酒は限られるけど
嫌いじゃないし、おいしいお酒は好きよ♪

なかなか飲まないけどね(x_x)

77: 恭介 [×]
2013-01-12 11:18:30

昨日は外出してました。

しかし俺はフランス料理とかってど~も合わない(´・_・`)

ワインは比較的好きなのだがたぶん味覚がおやじ化しているのだろう…

おでんに熱燗がこの上なく最高に感じる今日この頃…( ̄▽ ̄;)

78:  [×]
2013-01-12 11:30:09

ワインのあじは好きけど
酔いやすくてねぇ(x_x)

日本酒はすきだー!!
熱燗は苦手なのだー(T^T)

フランス料理…おいしいけど
疲れるよね(笑)

79: 恭介 [×]
2013-01-12 11:58:47

なんかこってりした物が多くてね(+o+)

確かに疲れるわ( ̄▽ ̄;)

80:  [×]
2013-01-12 12:00:06

こってり系が多いところ行ったのかな??
こってりってイメージはなかったなーw

気を使うのよねー
フランス料理…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle