TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

もうお金使う事に飽きた/308


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2012-12-29 14:19:31

えー??
一人旅だなんて
めっっちゃイイじゃないですか(>_<)

誰かと一緒に行って共感ってのもイイですけど、
一人気ままに 自由!って
めっちゃいいですよ(*^▽^*)

42: 恭介 [×]
2012-12-29 14:31:48

まあね! 確かに落ち着いて見れるね。鈴はどっか行くの

43:  [×]
2012-12-29 14:34:28

私は祖母の米寿祝いで山の中のホテルで御一泊ですー。
私が離婚してから初めて親戚集まる☆

いやぁ本当に、一人旅ってうらやましいです(>_<)
独り身の時にもっともっと、しとけばよかった(-_-#)

44: 恭介 [×]
2012-12-29 14:43:39

そうか~でも正月は家族と一緒に居るものじゃないのかな(^_^)

独り身だと結構淋しい時もあるよ。

45:  [×]
2012-12-29 15:19:07

隙間は いつか 埋まりますよ☆

私も、そぅ信じて 生きてます♪

46: 恭介 [×]
2012-12-29 16:41:54

心の隙間は多少あるのかもね(^_^;)

47:  [×]
2012-12-29 23:18:17

基本的に群れる生き物ですし…
何かしらの群は欲しいのかも、ですね…。
でも、単体を楽しめるって部分も、進化のうちに得たと思うので♪

楽しんでたら
何かしら 縁もつながりますよ♪

48: 恭介 [×]
2012-12-30 06:11:31

そうかもね…

鈴は一人になる事が少ないのかな

49:  [×]
2012-12-30 08:57:20

子ども産まれてからは、そーかなー。
それまでは一人多かったかなぁ。
一応親戚、親と会うとかはありましたけど、ね。

だから 完全に恭介さんの状態はわからないのかも、しれない…

でも、一人の気楽さとなんかこー
ん???ってなるのは、なんとなくなんとなく…。

りゃ?ローマにはいつ頃いかれるので???
Σ( ̄□ ̄)!
ネットだしすでにローマとか!?

50: 恭介 [×]
2012-12-30 15:43:51

これから行ってきます。

鈴 また来年!良いお年を~

51:  [×]
2012-12-30 23:07:41

ご出発されたのですねー

楽しいことが沢山ありますように☆

52:  [×]
2013-01-04 00:13:23

恭介さんはいつお帰りなのかな??
私は明日から、あ、今日からお仕事です(x_x)

いってきますとも(≧Д≦)

53: 恭介 [×]
2013-01-05 13:54:23

明けましておめでとう!

昨日戻ってきました。

ゆっくりできたし楽しい事もそれなりにあったよ(b^ー°)

鈴は昨日から仕事なんだね(^_^;)
お土産渡せないのが残念(>_<)

正月はゆっくり出来たのかな?

54: ぽーる [×]
2013-01-05 14:01:37

あけますておめでとう!!

恭介
お帰り、楽しめたならよかったな♪


55: 恭介 [×]
2013-01-05 14:28:08

お、自販機のぽーるだね!

久しぶり♪

56:  [×]
2013-01-05 19:17:08

恭介さんおかえりなさいー

ゆっくりできて、楽しいことがあったとは♪
素敵なお正月でしたね(*^▽^*)

57: 恭介 [×]
2013-01-05 23:31:28

ただいまです!(b^ー°)

もう暫く向こうに居たかったよ。居心地よかった(^_^)

鈴は正月どうだったかな?



58:  [×]
2013-01-05 23:37:04

そんなに素敵だったのですね♪
いいなぁ(*^▽^*)

私は、年末年始以外はお家でぼーーーっと
ちびらと戦隊ものとか、おさるのジョージとか、
子供向けのDVDみてましたー。

離婚後初正月だったのですが
案外まったり?

59: 恭介 [×]
2013-01-05 23:45:41

そうか~賑やかで楽しそうだね!

逆にのびのび出来た感じに聞こえるけど…

子供は何人いるの?

60: さやか [×]
2013-01-06 00:59:57

明けましておめでとうございますー(°∀°)ノ
給料日の11日まであと一週間、がんばるぞー(´ω`)★

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle