TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

もうお金使う事に飽きた/308


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 恭介 [×]
2013-02-10 01:02:49

大丈夫かや?

勢いよく飲まんでも…( ̄▽ ̄;)

お酒は逃げんよ~

242:  [×]
2013-02-11 01:39:16

んー、早くなくなってほしかった感じ?(笑)

なんとか大丈夫だったよー☆

243:  [×]
2013-02-11 23:40:29

おふろあがりー
ほくほく☆
ひさしぶりにぼーーっと浸かってみた☆

よいねぇ、まったり…

244: 恭介 [×]
2013-02-12 01:39:58

こちらも先程ふろあがりで…

れいのごとく酒飲んでます。
知り合いからもらったいか刺とぶりで一杯やっとります( ̄▽ ̄)

245:  [×]
2013-02-13 00:14:44

おふろあがりに
一杯とは!
なんと素晴らしい贅沢(*^^*)

246: 恭介 [×]
2013-02-14 23:19:54

鈴は今一番何が欲しい?

愛がほしいとか?なんつって~

247:  [×]
2013-02-14 23:36:14

うぬぬぬー
難しいなー。

ディズニー行きたいし、ちびらのためにもさっさか負債無くしたいからお金もほしーし、

頼りたいし、甘えたいから
男女の愛もほしいけど…


自分自身の感情コントローラーがほしいなー。

248:  [×]
2013-02-14 23:36:53

そしたら、
私もちびらもみんなも

わらえるでしょ?

249: 恭介 [×]
2013-02-15 00:07:01

コントローラーかぁ

任天堂でうってるかな~

250:  [×]
2013-02-15 00:36:03

うってるかなぁーー?

売ってたら、おしえてー(*^▽^*)

251: 恭介 [×]
2013-02-15 00:45:31

そーだね

そのコントローラーがあったら買っといてあげるよ!(b^ー°)

252:  [×]
2013-02-15 01:00:49

ほんとにー?
わぁい(*^▽^*)
ありがとー(*^_^*)

253:  [×]
2013-02-16 21:08:38

バレンタインの、週末だー。
渡せるかなーー(-_-#)


恭介さんは、もらってそ☆

254: 恭介 [×]
2013-02-16 21:48:09

渡す時間がなかったのか~(ρ_;)

鈴も忙しんだな


ばれんたいんねぇ~(T▽T)

255:  [×]
2013-02-16 22:01:23

ふに?
平日とかでも、当日に渡すものなのか???
同じ職場とかならわかるけど…。
仕事の後とか
疲れてたら、ゆっくりしてもらいたいから、当日はなんも考えてなかった(^-^;


やさしそーだから、もらってそーなのになぁ。

256: 恭介 [×]
2013-02-17 22:01:51

鈴、いまぶり食ってます。そしてびーる!かぁ~うまい!

やさしくないよ。やさしかったら今頃とっくに結婚しとるだろ( ̄▽ ̄;)

257:  [×]
2013-02-17 22:06:01

おおー
またおいしそうな♪

んー?やさしくても
結婚できるとはかぎらないー

タイミングかとー

258: 恭介 [×]
2013-02-17 22:10:34

お、今日は合ったねぇ

タイミングね~

わかるわ~確かにそんな瞬間があったわ( ̄▽ ̄;)

259:  [×]
2013-02-18 00:30:06

寝ちゃった(x_x)

そそ、なーんかタイミングあるですよー。
結婚するか否かの選択でるとき。


きっとあと何回かありますよー。

私は、微妙だけど(笑)

260: 恭介 [×]
2013-02-19 00:47:15

…ただいま~


あるのかな~う~ん

とっくに結婚しなければならない歳だし
俺と同い年の友達は全員結婚してるし(バツイチも一人いる)
親の気持ちを考えると一刻も早く…なんだけど

自分自身がじゃあどうなのかというと…いますぐにってほどでもないのかな( ̄▽ ̄;)

いや、結婚はしたいと思ってるしこの人と本当に毎日居たいなって人が現れたらそんな気持ちになるのかもね

まぁでもやっぱり幸せそうな子ずれ家族を見たりするといいなと思う( ̄▽ ̄;)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle