TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

もうお金使う事に飽きた/308


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 恭介 [×]
2013-02-04 03:02:36

うん

ワイン飲んでくりーむチーズとさらみ食べてゆっくりしてからねるよ♪( ̄▽ ̄)

222:  [×]
2013-02-04 03:04:27

にゃーおいしそ☆
クリームチーズ食べたい…
朝起きたらたべよ…

223:  [×]
2013-02-05 22:15:09

Σ( ̄□ ̄)!
クリームチーズ食べ損ねてる(x_x)

224: 恭介 [×]
2013-02-06 11:14:45

あらら~食べ損ねたか~

じゃあチェダーチーズにしなよ( ̄▽ ̄)

てか雪だし(T▽T)

225:  [×]
2013-02-06 12:02:12

チェダーは常備してナインだー
クリームチーズはあるんだけど。

そっちは雪なん?
こっちは明日以降かな(x_x)

226: 恭介 [×]
2013-02-07 15:47:45

鈴、くりーむチーズ食べたかな?

雪は昨日の午前中でやんだよ

今日は…コーヒーを挽いて飲みながらFM聞きながら外の景色みながらぼ~っとしてまする。

227:  [×]
2013-02-07 17:31:41

まだ食べられてない(T^T)

なんか雪ちらほらー?
週末は降らないでほしかったなぁ(;_;)

コーヒーおいしかったー?(^o^)

228: 恭介 [×]
2013-02-07 19:24:26

コーヒーの香が好きなのだ♪( ̄▽ ̄)

今はなぜかみそしる飲んでる

あぁ~鈴のちびらとTDRいきて~♪( ̄▽ ̄)

229:  [×]
2013-02-07 22:18:55

コーヒーの香はよいよねー☆
苦くて飲めないけど(笑)

お味噌汁?晩ご飯かなぁ??
お味噌汁も、おいしいよね(*^^*)

うちのちびら、可愛いけどいまワガママ矯正中だからなー(^-^;
まだ30周年なってないから
いかないよー(笑)

230: 恭介 [×]
2013-02-08 04:20:54

寝つけん( ̄▽ ̄;)

え、30周年っていつだっけ?

231:  [×]
2013-02-08 08:23:45

ありゃぁ
大丈夫??

30周年イベントは、四月からはじまるよ☆

だから、来年度いく!なんだー☆

232: 恭介 [×]
2013-02-08 18:36:53

そーかー

じゃ再来月以降だね(b^ー°)



233:  [×]
2013-02-08 21:00:36

恭介さん
そーなのー
だから、必死で資金繰り(笑)

234: 恭介 [×]
2013-02-08 22:10:38

おいお~い!
カリフォルニアの方に行くんか~い(;゜∀゜)

TDRならたいしていらんだろ( ̄▽ ̄;)

235:  [×]
2013-02-08 22:13:03

にゃひ
僕が稼げてたらいいんだけどねー(x_x)

236: 恭介 [×]
2013-02-08 22:45:36

そうか…ごめんね。

俺がいればみんなの分くらいだすんだけど(^ー^;)

237:  [×]
2013-02-08 22:52:46

にゃはは(笑)
気にしない気にしない☆

きっと、生活苦しくならない程度にできるさ♪

いずれ がっつり稼ぐ仕事につきますしねっ(*^▽^*)

238: 恭介 [×]
2013-02-08 23:23:55

そうか(b^ー°)それならよかった

ところで鈴は今どんな仕事してんの?

239:  [×]
2013-02-08 23:28:55

なんだろー?
これはなに??
事務のよーななんか違うよーな?

後一年ここで働いたら、次行きますよ☆

正社の賞与ありの世界に(≧Д≦)

240:  [×]
2013-02-09 23:19:08

なんか 相性の悪いお酒 勢いよく飲み過ぎた。

ふらふらする…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle