TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

もうお金使う事に飽きた/308


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: ビギナーさん [×]
2013-01-31 19:38:58

3日の日は飲み会キャンセルしました。
家族で過ごします(^^)d

202: 恭介 [×]
2013-01-31 20:06:06

鈴~なんか曖昧やなぁ( ̄▽ ̄;)

だいたいなれそめはなんなん?(差支えなければ)


ビギナーさん

おひさしぶり!

そ~だね!出来れば家族で過ごした方がいいと思うよ(b^ー°)

203:  [×]
2013-01-31 22:03:00

恭介さん
んー。既婚時の失業中に会った!
んで、元旦那とごちゃごちゃしとるのも知ってるー。
多分、私がメンタル弱いのも知ってるー
人付き合い苦手なのも(笑)

204: 恭介 [×]
2013-02-01 18:10:08

なんだ、いろいろ知ってんだね(^ー^)



205: 匿名 [×]
2013-02-01 18:28:12

お金使うことに飽きたのなら、使わなければ良い

206: 恭介 [×]
2013-02-01 19:46:38

匿名さん 

最近は本当に必要なもの以外使わなくなってしまった…

物欲がなくなってしまった



207:  [×]
2013-02-01 20:47:06

恭介さん
うーん、そかも?普通よりは知ってくれてるのかも??
曖昧だけどw

今私がしたいことは
来年度東京ディズニーランドいく!
(笑)

208: 匿名さん [×]
2013-02-01 20:58:20

恭介さん
必要な物だけあればいいよね

209: 恭介 [×]
2013-02-01 21:34:10

鈴~

今したいことなのに来年って~( ̄▽ ̄;)

その人と行くのかな?てゆ~かまだ友達までの関係だよね(゚o゚;)



匿名さん

最近そ~思います。

210:  [×]
2013-02-01 23:20:15

恭介さん
ん?
どーなんだろ??(笑)

ディズニーランドは、今年だよ?
来年度だけどw

211:  [×]
2013-02-01 23:21:15

ディズニーランドはちびらといくー
ホントは1人で動きたいけど無理だしねー(笑)

212: 恭介 [×]
2013-02-01 23:29:10

遊ばれんなよ~( ̄▽ ̄;)

鈴ひとがよさそーだからなぁ…


お~みんなで行くのね!(b^ー°)
たのしそーでいいじゃない\(゜∀゜)/

213:  [×]
2013-02-01 23:31:02

遊ばれてたとしても
今んとこ害がないからいーかなー
再婚とかしたい!なってたら、また違うけど(笑)

うん、ちびらと三人でいくの☆
大変だけど(^-^;
でもきっと楽しい。

214: 恭介 [×]
2013-02-03 00:55:55

今日は鬼曜日だ~(+o+)
じかんたつの早すぎる~はやっほんとはやっ!いらっとするぐらいだ

鈴~おつかれ~(^ー^)
いつTDR行くの? はやく行きなさい!でないと俺がちびら連れて行っちゃうぞ♪( ̄▽ ̄)

215:  [×]
2013-02-03 18:17:54

恭介さん
早いでスねー
あ、豆まきの豆がない…

いついこーかなー?
ディズニー。6月か11月かな??

216:  [×]
2013-02-04 00:55:08

ってか!
ちびらつれてくなら
僕もつれてって(笑)

217: 恭介 [×]
2013-02-04 02:50:05

なんだ僕って?
さては男だな!

よ~しみんなついてこぉ~い!(*^▽^*)

218:  [×]
2013-02-04 02:52:49

んやー たぶん、生物的にも戸籍でも、女のはずー
好きな人と話してたら、一人称うつったのだー

ワーイみんなー恭介さんにつづけー(*^▽^*)

219: 恭介 [×]
2013-02-04 02:58:19

おきとるなぁ~鈴~

俺はこれからゆっくり寝るんだけど鈴わ朝はやそ~

220:  [×]
2013-02-04 02:59:55

うん、
昼間ころころしてたし、
少し寝たし(^-^;

まぁ、朝は早いかも(x_x)

恭介さんはごゆるりねむるのだー♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle