TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

もうお金使う事に飽きた/308


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 恭介 [×]
2012-12-19 00:15:53 

なんか物とか買っても空しくなってきたね。


1: けいぞう [×]
2012-12-19 02:19:36

ほんまっ?尊敬します!!

2: 恭介 [×]
2012-12-19 02:53:50

いやぁネットのシステム作っただけだよ(^_^;)

あぶく銭ってわけじゃないけど…



3: けいぞう [×]
2012-12-19 03:08:27

ネットのシステム??

4: 恭介 [×]
2012-12-19 03:11:30

アフィリエイトって知ってるかい?

5: けいぞう [×]
2012-12-19 03:13:25

おー俺さすが頭ワリーっす…ごめん恭介!レオンなら分かるかも?俺、今お初ですってトピにおんねんけど良かったら来て?待ってるね??(笑)

6: さやか [×]
2012-12-19 06:43:45

お金いいなぁ(´ω`)

7: 荒らし回る [×]
2012-12-19 07:00:29

おはぎ

8: 恭介 [×]
2012-12-19 11:44:50

さやかさん おはよう!

9: けいぞう [×]
2012-12-19 12:47:50

恭介、夜中は初めましてやってんにありがとう!また絡もうね?じゃ、またっ♪

10: さやか [×]
2012-12-20 05:17:18

恭介さん、おはようございます(^q^*)

11: アキ [×]
2012-12-21 20:12:28

はじめまして!よろしくお願いします!


12: アキ [×]
2012-12-21 20:13:18

もしかして誰もいませんか?

13: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-21 20:13:33

・・・貯めるっていうのは考えないんですか?w

14: さやか [×]
2012-12-21 20:46:29

私、お金あったら株取引とかしてみたいんですが、全然お金貯まんなくてはじめられないー(>_<%*)

15: ぽーる [×]
2012-12-21 20:58:02

なんて贅沢なヤツだ!!w
余ってんなら俺に分けろww

16: 恭介 [×]
2012-12-22 20:25:48

レイ まあそれなりに貯めてるよ!

さやか 株はリスクがあるから世の中の情勢や先を読む力、第六カンみたいな物が備わってないと、手を出すのはどうかと思うけど勉強の為に少額でやってみるのも良いと思うよ!

収入=支出or収入<支出であれば当然貯まんないよね(^_^;)

17: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-22 20:27:09

↑じゃあ貯めるのに楽しめば良いじゃんw

18: 恭介 [×]
2012-12-22 21:27:52

あまり楽しめない(^_^;)

というかお金にあまり執着がない

19: さやか [×]
2012-12-23 04:14:19

恭介さん やっぱりリスクはつきものですよね>Д<お金に執着がなくなるってすごいですね(・・;)
株をやってみたいって気持ちがわくのも一重にお金が欲しい一心だからですから(笑)


20: 恭介 [×]
2012-12-23 20:30:44

さやか 気持ちは分かるけど…(^_^;) 株なんてものはそんなすぐにお金が入ってくるものじゃないからね。 お金なんてのは追えば逃げてくものさ(^_^)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle