TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂でBLでも、どうよ?/40


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 土方 [×]
2012-12-18 23:04:24 


とpどーり、BLなァ←


入りてーやつは、入(ry

【と...ルール説明しますね、、

★荒らし及びBL知らん人は、入らないでくださいよ?;;
★キャラリセはー.....1ヶ月こなかったら、します←
★キャラ被りは勿論、no!←なし

でわ、本体は土方さんを使わせて頂きますねЬ】


っんじゃ、沢山入って来ることを期待してるぜ?(妖笑を浮かべ、タバコに火をつける




1: 土方 [×]
2012-12-18 23:17:20

意外と、来ないもんだな..(タバコをくわえながら、退屈そうにそう呟くとタバコを吸うのをやめて←

2: 土方 [×]
2012-12-19 22:07:14

あげ

3: 沖田総悟 [×]
2012-12-19 22:40:46

入りますぜィ?土方さん


4: 土方 [×]
2012-12-19 22:47:49

総悟>>
入れ、入れ←
よろしくな..(軽く笑みを浮かべると、タバコに火をつける

【あ、ああありがとうごさいます!!!
よろしくお願いしますね!】

5: 沖田総悟 [×]
2012-12-19 22:51:40

土方さん

またヤニの摂取ですかィ?
土方さんも飽きやせんねィ…。
(はぁっと溜め息吐けば侮辱した目で相手を見て ←

【いえいえ、こちらこそw
総悟くんを宜しくお願いしますねっ!】

6: 土方 [×]
2012-12-19 22:55:42

総悟>>

んっだよ..、悪りーか?(侮蔑した目で見る相手に、フンッと少しムスッとした感じで言い


【こちらこそЬw

7: 沖田総悟 [×]
2012-12-19 22:58:05

土方さん

そんな事言って良いんですかィ?
またタバコ禁止令出しますぜィ?
(ニヤニヤと意地悪く笑えば勝ち誇った笑みを浮かべw



8: 土方 [×]
2012-12-19 23:02:41

総悟>>
っ;.....(相手の言葉を聞けば、なにも言い返すことができなくなりw←

卑怯な手、使うな;...テメェは(そういうと、相手の頬をグイッと引っ張って←コラ

9: 沖田総悟 [×]
2012-12-19 23:07:03

土方さん

おー、黙りやしたか
なんなら土下座して「副長の座をお譲り致します」とでも言って欲しいですねィ
(にこっと微笑めば相手を軽く蹴ってw

……。
(引っ張られ真顔になればマヨネーズを床に叩き付け踏み潰し←サイテーw

10: 土方 [×]
2012-12-19 23:12:40

総悟>>
それは、死んでも言わねェ..(蹴ろうとする足を掴んで、キッと相手を睨む←え


ぁ...(しばらく、踏み潰されたマヨネーズを茫然と見つめると
そ、総悟....(黒笑いを浮かべ、刀を突きだし←コラコラw

11: 沖田総悟 [×]
2012-12-19 23:16:35

土方さん

そーですかィ
じゃあ無理矢理にでも言わせまさァ
(ニヤッと笑えば掴まれた足を振りほどきバズーカ構えて ←

うっわ…靴汚れた…。
(相手の行動を気にも留めず地面にマヨを擦り付け ←オイw

12: 土方 [×]
2012-12-19 23:22:53

総悟>>
無理矢理でも、、ね~...(バズーカを構える相手に、はぁ、と溜め息を吐いて


聞いてんのか!テメっ..(黒笑いしながら、相手の行動にイラッとしてw

13: 沖田総悟 [×]
2012-12-20 07:11:24

【音落ちしました…。】

はい、ドーン。
(容赦無く相手に向けてバズーカ撃ち ←ぁ

なぁに怒ってんですかィ?
土方さんはそんなに器のちいせェ人だったんですねィ…。
(哀れんだ目で相手を見て←w

14: 土方 [×]
2012-12-20 08:32:25

総悟>>
【大丈夫ですよーっ!!】
おわっ....;;;(間一髪避けて←
危なねェじゃねーか!!(相手に向けて指差しながら言って←餓鬼だ、この子w←


マヨネーズ踏まれて、許す奴なんかいるかよ...(はぁ、と溜め息を吐くとタバコをくわえて←

15: 土方 [×]
2012-12-20 17:39:36

上げ←

16: 土方 [×]
2012-12-20 19:31:54

あげ~~
【あ、つい連続コメを;;;すいません;(土下座←ぇ】

17: 沖田総悟 [×]
2012-12-20 19:52:01

土方さん
【ありがとうございます!】

チッ……。
(何故避けるんだと言う目で相手を見て ←

……。
(相手のくわえたタバコを掴めばポイッと捨て ←オイw

18: 土方 [×]
2012-12-20 20:00:08

総悟>>
【大丈夫ですよーっ!私も闇落ちしちゃうときありますし←】
…はぁ、お前はどんだけ俺が嫌いなんだよ....(溜め息を吐くと、相手を横目で見て


んぁ!!....総悟?(黒笑いすると、相手を睨みつけて←コラ

19: 沖田総悟 [×]
2012-12-20 20:35:37

土方さん

【マジですかw】

俺は土方さんの事が嫌いと言う訳ではありませんぜィ?
ただ死んで欲しいだけでさァ
(にっこりと満面の笑みを浮かべw

こーゆーのは周りの人の方が害があるって前に言いやせんでしたっけ?(真顔w

20: 土方 [×]
2012-12-20 21:06:05

総悟>>
【マジですよЬw】
それを、嫌いっーんだよ….覚えとけ(一瞬相手を睨むと、後ろ向きタバコに火をつける←拗ねたw


わーった、わっーた….吸わなかったらいいんだろ?(やれやれ、と/↑そんな事言って吸ってるよ、この人w←

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle