TOP > 中学生・高校生チャット

ririaとお話しましょ^^/525


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: riria [×]
2012-12-18 21:14:25 

いろなことお話しましょ^^


1: かず [×]
2012-12-18 21:22:09

暇~

2: riria [×]
2012-12-18 21:31:16

そうなんですか?
私はその逆でいそがしいです。ハァ~

4: 匿名 [×]
2012-12-18 22:34:34

なんで忙しいの?

6:  [×]
2012-12-18 22:44:28

4の匿名私ですー

7: riria [×]
2012-12-18 22:46:07

えぇ~とねぇ~順番にやってるからチャットできるよ

8: 美香 [×]
2012-12-18 22:48:24

riria様来たよ!
でもまた明日ね

11: はっぴぃ [×]
2012-12-18 23:32:40

こん~、はいってもいい?

12: はっぴぃ [×]
2012-12-18 23:47:55

誰もおらんかなー?

13: 美香 [×]
2012-12-29 17:04:06

riria様・・・私ね  お嬢様って自慢したかった分けじゃないの・・・(嘘だし・・・)
ただね・・・お友達か欲しかっただけなの・・・でもriria様がお話しよっていってくれてとってもうれしかった。  
                 あの・・・これからもよろしくね・・・
                     そして1番最初に私のこと信じてくれてありがとう!!

14: rria [×]
2012-12-30 11:16:15

美香さんお友達が欲しかったんですか・・・
でも!!学校にお友達いるんじゃないんですか・・・?

15: 美香 [×]
2013-01-02 18:55:10

・・・・・
私みんなから嫌われているの・・・・・きっと


16: 星雪 リン [×]
2013-01-02 19:05:19

あらっ?美香ちゃん!!新井美香ちゃんですの!?
覚えていないかしら?わたくしは神戸女子学院に通っている星雪リンです。

わたくし以前転んでいたあなたを助けた者ですがやはり覚えていらっしゃらないかしら?

17: 美香 [×]
2013-01-03 17:27:47

・・・!!
リンさん!!またこうして話せるなんて・・・光栄です。
あのっあの時はありがとうございます

18: 美香 [×]
2013-01-03 17:39:04

・・・!!!
あっ!!あのときの
あのときはありがとうございました

19: riria [×]
2013-01-03 17:42:00

んっ?待って!!
神戸女子学院ってあのお嬢様が学院ですか!?


20: 星雪 リン [×]
2013-01-03 19:01:11

ええ!そうですよ・・・


21: 美香 [×]
2013-01-03 19:02:28

・・・?
riria様それがどうかしたの?

22: 明娘 [×]
2013-01-03 19:32:31

あの…ここですか?


23: 明娘 [×]
2013-01-03 19:33:35

あの…ここですか?
美香さんの言ってたところって…

24: 美香 [×]
2013-01-03 20:06:14

明娘さんこれましたか?
いますかー?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle