TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

すべてのアニメキャラOKのなりちゃで学パロです(性別転換あり、BL.GLまで有りです‼)/1938


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: アリババ [×]
2012-12-18 16:22:09 


ここは、すべてのアニメキャラになりきり、学園パロディをしながら楽しくしゃべる場所だ!!!
BLからGLまで、R18も有りだ!!!

入って来る時は必ず
何のアニメか、キャラの名前、キャラの元の性別&ならせたい性別、どの学年とクラスに配属するかを言ってからしゃべろうな!

ちなみに俺はマギのアリババ・サルージャ
で、高校3年生。
元の性別は男。ここでは女の子をさせてもらいます((ニコッ

よろしくお願いします!!



1: アリババ [×]
2012-12-18 16:23:26

改めてよろしくお願いしますm(_ _)m

2: アリババ [×]
2012-12-18 16:29:41

上げとく((一応

はやく誰かとしゃべりたいなぁ

3: 志摩 廉造 [×]
2012-12-18 16:38:17

青のエクソシストの志摩 廉造
元の性別は男で、そのままで


入ってもええやろかー?

4: アリババ [×]
2012-12-18 16:47:01

志摩さん

はい!よろしくお願いします((へラリ

5: 志摩 廉造 [×]
2012-12-18 16:51:45

((学年は高校一年です))

アリババさん
こちらこそよろしゅうー(ニコッ)
あ、アリババ先輩…のほうがええんやろか?

6: アリババ [×]
2012-12-18 16:55:36

志摩さん

年下かぁ、じゃぁ俺は志摩って呼ぶな((ニッ
あー、呼び方はどっちでもいいよ((ニコッ


7: 黒子テツヤ [×]
2012-12-18 16:58:37

黒子のバスケの、黒子テツヤです。
高校一年生で、元のキャラのまま入らせてもらいます…
(一旦落ちます!)

8: アリババ [×]
2012-12-18 17:01:36

テツヤ

わかった((ニコッ

(了解ですよ)

9: 志摩 廉造 [×]
2012-12-18 17:03:06

アリババさん
ほな、さん付けで!
…アリババさんがええんやったら、廉造って呼んだってなぁー?(ヘラリ)

10: アリババ [×]
2012-12-18 17:08:36

廉造

ん、わかった((ニコッ
じゃあ、廉造で((頷き

11: 志摩 廉造 [×]
2012-12-18 17:11:14

アリババさん

どぉもー(ニコッ)
あ、飴ちゃん食べますか?(飴とりだし)

12: アリババ [×]
2012-12-18 17:14:59

廉造

あ、くれんの?サンキュー♪

ってか、まだ学年は決まってもクラスが決まってないんだよなぁ((うーん
廉造はクラス何組がいいんだ?((首傾げ

13: 志摩 廉造 [×]
2012-12-18 17:18:12

アリババさん
よーさん持っとるさかい

クラスですかー?
かあいらしい女の子がいてはるクラスならどれでもええですわ!(ドヤ)

14: アリババ [×]
2012-12-18 17:22:59

廉造

飴♪((何気に嬉しそうに頬張る

可愛い女の子かぁ・・・
きっと来るだろう!
だから、うーん・・・1組は?
なんか、廉造って感じだから((ニコッ

15: 志摩 廉造 [×]
2012-12-18 17:26:27

アリババさん
…飴ちゃん好きなんですか?(じっと観察しながら)

アリババさんが言わはるんやったら一組にしますわ!
…俺は一組っぽいんですか?(クスクス)

16: 志摩 廉造 [×]
2012-12-18 17:27:48

【すいません、落ちです!】

17: アリババ [×]
2012-12-18 17:28:00

廉造

ん?飴っていうか甘いものが好きかな((ニコッ

うん、1組っぽい((頷きながら

18: アリババ [×]
2012-12-18 17:28:25

廉造

(了解)

19: アリババ [×]
2012-12-18 17:32:02

さて、これからどうしようかな?

20: アリババ [×]
2012-12-18 17:55:19

上げとくぞ!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle