TOP > 中学生・高校生チャット

暇だからつくってみた/111


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: みく [×]
2012-12-18 13:23:07

クロ


うち、チャットで知り合った人とよくオフ会してるでー。

42: 海翔 [×]
2012-12-18 13:23:19

あいこ
相談ってなんや?

43: みく [×]
2012-12-18 13:23:48

海翔


海翔はかっこよさそー。

44: あいこ [×]
2012-12-18 13:23:56

彼氏のことだよ。

45: 海翔 [×]
2012-12-18 13:24:59

みく
そうか、ありがとうなwww

46: クロ [×]
2012-12-18 13:24:59

海翔&みく→海翔とみくに会ってみたいわ(笑)


47: みく [×]
2012-12-18 13:26:29

クロ


うちも、クロと海翔に会ってみたい(笑)
(´・ω・`)


クロが大阪なら会えたかもしれないね。

48: 海翔 [×]
2012-12-18 13:26:55

クロ
でも、遠いやんww

49: みく [×]
2012-12-18 13:27:11

海翔


いぇいぇーー。(´・ω・`)

50: 海翔 [×]
2012-12-18 13:28:03

あいこ
彼氏がどうしたん?

51: クロ [×]
2012-12-18 13:29:22

みく→そうなんだよ~(;_;)
東京とか関東にくる機会あったらいいな(笑)

海翔→だよね(^^;)

52: 海翔 [×]
2012-12-18 13:29:38

みく
www

53: みく [×]
2012-12-18 13:30:29

クロ



当分ないと思うわー(涙)。
あっ、lineの探した?!

54: 海翔 [×]
2012-12-18 13:30:53

クロ
おう、そうやでww

55: みく [×]
2012-12-18 13:31:50

海翔


海翔に会ってみたいよぉー。
会えるっちゃ会えるけどね(笑)

56: あいこ [×]
2012-12-18 13:32:03

彼氏、わざと私を悩ますようなことを言って
怒らせたり、ふてくされたりするのを見るときがあるの。
それがまた「可愛い」とか言って。

10日程前に彼が「元カノからメールがくる」と話すんだけど
私的には「私にどうしろっていうの」て言ったんだ。
で、昨夜突然電話がかかってきて
「より戻そうて言われた」なんて言うの。その後
「泣きそう?泣きそう?」て聞いてくんの。
なんでそういう事をわざわざ言うんだろう?

57: クロ [×]
2012-12-18 13:33:28

海翔→よし、男らしくこっち来るか♪(爆)

みく→あ、コピーしたのに忘れとった(笑)

58: クロ [×]
2012-12-18 13:34:49

あいこさん→愛情確認か、ただ単にドSか(笑)

59: みく [×]
2012-12-18 13:35:27

クロ


忘れないでよぉーー(涙)。
探しといてな。
今なら、lineもしてるから

60: 海翔 [×]
2012-12-18 13:35:39

あいこ
俺にもよくわからんけど‥そいつSやとおもうで

みく
そうやなww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle