TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ニコニコ歌い手でなりしたいです!/162


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: __ フツーダム [×]
2012-12-20 19:07:21

あげーます

62: vip店長 [×]
2012-12-20 23:51:23

あげるね~

63: ろん [×]
2012-12-21 12:44:37


あげるよー?(ニイッ

64: わかさいも(わかさん) [×]
2012-12-21 19:01:30

えーっと、こんばんはー!

・・・でいいのかな?;

65: vip店長 [×]
2012-12-25 14:54:58

わかさんよろしくね♪

66: ひななた [×]
2012-12-25 15:16:28

えーっはいってもいいですか?
(ヒョコ、と

67: vip店長 [×]
2012-12-25 15:20:41

ひななん(ひななた)いいと思うよー♪

68: ひななた [×]
2012-12-25 15:32:41

はっはりがとうこさいましゅ…(ペコペコ

69: vip店長 [×]
2012-12-25 15:39:01

いえいえ♪(ニコ

あ、これどーぞ!(ブルマ渡し

70: ひななた [×]
2012-12-25 15:40:40

えっと…こ、これは?
(渡されたブルマ凝視し

71: vip店長 [×]
2012-12-25 15:41:42

履いてくれるよね?(ニコニコ

72: ひななた [×]
2012-12-25 15:42:51

はっはきませんよぉ…!(汗

73: vip店長 [×]
2012-12-25 15:46:29

履いてくれないの・・・?
折角ひななんのために可愛いブルマ買ってきたのに・・(目うるうる

74: ひななた [×]
2012-12-25 15:47:25

えっあの…な、泣かないでください…履きますから
(焦って履くといってしまう

75: vip店長 [×]
2012-12-25 15:48:59

え!履いてくれるの!?(目キラ
やったぁ♪
あ、更衣室あっちだから!(ニコニコ

76: ひななた [×]
2012-12-25 15:53:35

えっ!
今私はくっていっちゃった…!?
あぅぁーっま、待ってください…し、しかた…ない…ですかね
(苦笑しながら、
ちょっとだけですからね?

(着替えても、更衣室からでてこない

77: vip店長 [×]
2012-12-25 15:56:09

初めて・・・初めて履いてくれる人がいた・・・!!(感動
ひななんまだー?(わくわくしながら

78: ひななた [×]
2012-12-25 15:59:42

履いたには履いたんですが…

恥ずかしいのでいやですーっ(更衣室でわなわな

79: vip店長 [×]
2012-12-25 16:01:01

ひななんー?履けたんでしょ?(更衣室の前まで行き
出ておいでよー♪

80: ひななた [×]
2012-12-25 16:04:15

ノッノーケーです!出ないです!
こ、こんなん恥ずかしいですよ…
(少しTOBIRAあけて首振って

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle