TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ニコニコ歌い手でなりしたいです!/162


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: __  フツーダム [×]
2012-12-17 23:48:40 

いやーこのお方でなりしてみたかったんですよ~…
こんなわたくしの我が儘にお付き合いください似てなくて結構なんでわたくしも似てないのでw by本体
(一応わたくしはフツーダムをやらせていただきますのでフリーダムも募集します;)


基本なんでもありなんで~はい


荒らしはなしで!;;





1: vip店長 [×]
2012-12-17 23:50:01

入ってもいーい?(ニコニコ

2: ソラル [×]
2012-12-17 23:52:26

あー……なんてゆーの?
ピーンポーン(チャイム) 入りまーす(笑)からかな?
どーでもいっか(笑)
入る。

3: そらる [×]
2012-12-17 23:53:15

↑not俺(笑)
名前カタカナになってんゎ

4: vip店長 [×]
2012-12-17 23:53:42

そらるん・アンさん
よろしくね♪(ニコ
あ、ブルマ…履く?

5: そらる [×]
2012-12-17 23:55:24

みんなよろ~(手ひら

てんちょー
来たw
いや俺はいたら110行きだぜ?(笑)

6: __ フツーダム [×]
2012-12-17 23:56:08

そらるさん
店長さん

どーぞどーぞ♪
上がってください?w

あ、ブルマ結構ですw

7: vip店長 [×]
2012-12-17 23:56:40

そらるん
そんなぁ~遠慮しなくていいから♪(ニコニコ
ね、履いてみようよ!(目キラ

8: vip店長 [×]
2012-12-17 23:57:32

アンさんも遠慮しなくていいから!(ニコッ
さあさあ…!!ブルマどーぞ?

9: そらる [×]
2012-12-17 23:58:07

ダムたん←これで行く(きゅぴーん
はい、せんせー、どこに上がれというんですかー?(悪ふざけw

10: そらる [×]
2012-12-17 23:59:15

てんちょー
いゃ俺ゎ96ちゃん派でパンツだから(笑)
てんちょー派なかなかいなぃよ?(笑)

11: 96猫 [×]
2012-12-17 23:59:19

いいかなー?

12: そらる [×]
2012-12-18 00:00:24

96ちゃん
来た来たwww
てんちょーブルマ暴走(笑)
止めてー(笑)(笑)

よろしく。

13: 桃箱 [×]
2012-12-18 00:00:39

入るね〜

14: __ フツーダム [×]
2012-12-18 00:01:13

店長さん
いや、遠慮とかじゃなく~
あの、ほんとに結構ですw

そらるさん
ダムたんww
い…家かな?wわかんないよーw

15: そらる [×]
2012-12-18 00:01:30

桃たむ
よろしく。

16: 96猫 [×]
2012-12-18 00:02:02

そらる

ふえ!?
また!!?
俺はブルマじゃなくてパンツ派だから!!

眠いねん…寝落ちするかも

17: vip店長 [×]
2012-12-18 00:02:35

そらるん

ふっふっふ…(黒笑
そんなそらるんにはこれを捧げよーう!!
パンツに見えるけど実はブルマなんだよっ!(どやぁっ

96ちゃん

よろしくね♪
96ちゃんもおひとつどーぞ!(パンツに見えるけど実はry渡し

18: 桃箱 [×]
2012-12-18 00:03:01

そらる

うん!
よろしく〜♪

19: そらる [×]
2012-12-18 00:03:15

ダムたん
↑なんか良くねww
もっとでっかくこーぜ、エベレストに上がれーとか(笑)

20: __ フツーダム [×]
2012-12-18 00:03:56

96さんどーぞw

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle