TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【銀魂恋愛也】/433


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 志村 妙 [×]
2012-12-17 22:55:27

>神楽ちゃん

ふふ、また今度一緒に遊びに行きましょうか?( にこり、)

素直じゃないわね、神楽ちゃんったら..( ぼそ、)

>銀さん

残念..( しゅん、)

あら、冗談よ!
銀さんったら...元気出して?( シュークリームをちらり、と見せて )

82: 神楽 [×]
2012-12-17 22:55:53

銀ちゃん
何でアルカ


パピーはどうでもいいネ

83: 神楽 [×]
2012-12-17 22:56:59

姉御
行くアル!
どこ行くアルカ!?(飛び跳ね


ん?何か言ったカ?

84: 坂田銀時 [×]
2012-12-17 23:00:17

>妙
何でちょっと悲しそうな反応するのっ!!?;

冗談かァ…(ほっと安心して
……(じーっとシュークリーム眺め


>神楽
あー…もういい…(諦め

ハゲ親父どーでもいいって……;

85: 志村 妙 [×]
2012-12-17 23:03:44

>神楽ちゃん

そうね - ...
神楽ちゃんが行きたい所に行きましょ!( 頭ぽんぽん、)

いいえ、何も言ってないわ( くすり、)

>銀さん

だって気持ちよかったもの( 銀さんの頬..と、呟いて )

..。( シュークリームぱくり、)
美味しいわね..( 視線気にせずにこり、)

86: 神楽 [×]
2012-12-17 23:08:26

銀ちゃん
じゃ、頂戴ネ~(パフェに手を伸ばし


もうどうでもいいアル
存在すらどうでもいいネ

姉御
海行きたいネ!


本当アルカ?
なら、気にしないネ

87: 坂田銀時 [×]
2012-12-17 23:09:14

>妙
俺は気持ち良くないからァァ!!!?

……(唖然←
はぁ…(ため息

88: 坂田銀時 [×]
2012-12-17 23:10:53

>神楽
はいよォー…(食べ掛けのパフェ渡し

ひでぇなァ…存在すらって…;

89: 神楽 [×]
2012-12-17 23:12:56

銀ちゃん
ありがとネ!(口の回りにいっぱいクリームつけながら食べ


もうパピーの話はいいネ!

90: 志村 妙 [×]
2012-12-17 23:13:00

>神楽ちゃん

さ、寒いわよ..?( 目ぱちくり、←)

>銀さん

細かいことは気にしちゃだめよ( にこり、←)

......ほしい?( シュークリームちらつかせ、)

91: 神楽 [×]
2012-12-17 23:14:16

姉御
でも行きたいネ!
…嫌アルカ?(見つめ

92: 坂田銀時 [×]
2012-12-17 23:17:46

>神楽
どーいたしまして…;ってもうちょいゆっくり食えやァ…;
(心;食べちゃったよ…こいつまじで食べちゃったよ…間接キスしたのに気づいて食ってんのかァ…?;)

はいはい…;


>妙
気にしねぇわ………って気にするからァァ!!Σ

もう、いらねぇ…(諦め



あ、風呂落ちなァ…帰って来た時にレス返すわァ

93: 神楽 [×]
2012-12-17 23:20:27

銀ちゃん
美味しいから仕方ないアル!

ゴホッ(早く食べ過ぎてむせた

94: 志村 妙 [×]
2012-12-17 23:21:15

>神楽ちゃん

っ、嫌なわけないでしょ?( ぎゅ、)
冬の海も綺麗だと思うわ!

>銀さん

もう..、細かい男は嫌われるわよ?( くすり、)
ふふっ、ちゃんと銀さんの分もあるから( 棚から取り出してあげ、)

いってらっしゃいノン

95: 神楽 [×]
2012-12-17 23:24:46

姉御
じゃあ、行ってくれるアルカ!

96: 志村 妙 [×]
2012-12-17 23:28:53

>神楽ちゃん

えぇ、もちろん( にこり、)


ごめんなさい..
急落ちよ。

97: 神楽 [×]
2012-12-17 23:30:56

やったネ!



了解アル

98: 坂田銀時 [×]
2012-12-17 23:37:23


ただいまァ…(タオルで頭拭き

>神楽
おわっ…;
大丈夫かァ…?;(相手の背中さすり


>妙
細かくありませんっ!!!

え!?
ホント!!Σ
頂戴!(手出し


了解ー

99: 神楽 [×]
2012-12-17 23:39:54

おかえりネ


あーあ、パフェ全部出たアル
もう一つ欲しいヨ

100: 坂田銀時 [×]
2012-12-17 23:41:16

>神楽
だから、さっきのしかパフェねぇって!!Σ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle