TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【銀魂恋愛也】/433


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 志村 妙 [×]
2012-12-17 22:07:37

>神楽ちゃん

可愛いわ、妹にしたいくらい..( にこ、/ 頭なでなで、)

食べ過ぎはだめよ?( 首こてん、)

>銀さん

ふふ..( にこにこ、/ 頬むぎゅ ←)

皆悲しむわよ..、無論私も。
糖分は悲しまないと思うけど?( くすり、)

62: 神楽 [×]
2012-12-17 22:14:56

銀ちゃん
…それはそれで嫌アル


姉御
じゃあ、妹になるネ!(にぃっ

分かってるヨ!(クチャクチャ

63: 坂田銀時 [×]
2012-12-17 22:15:50

>妙
いてててっ!!;
いい加減やめろっ!!銀さんの頬ちぎれる!!


え?ジャパニーズジョークでしょー?
なっ!!Σ
糖分が俺の事見捨てるの……;

64: 坂田銀時 [×]
2012-12-17 22:17:03

>神楽
なんだよっ!!
お前いったいどっち!!?

ハッキリしてくんねぇーかな!!?

65: 志村 妙 [×]
2012-12-17 22:20:23

>神楽ちゃん

やだ、もう可愛いすぎよ!( かああ、/ ぎゅ、)

ふふ、食べ過ぎたら銀さんみたいになっちゃうからね..( くすり、)

>銀さん

..嫌よ( にこり、/ むぎゅっと引き伸ばし←)

あら..酷いわね、ジョークだなんて..( しゅん、)
えぇ、見捨てるわ( こくん、/ぇ )

66: 神楽 [×]
2012-12-17 22:23:51

銀ちゃん
もういいアル!
どーせ銀ちゃんに女心なんて分からないネ!

67: 坂田銀時 [×]
2012-12-17 22:24:06

>妙
ヒャメロォー!
(ヤメロォー!)


あれれれ…;ホントだったのー?;
ウッ…Σ
糖分だけは俺の味方だと思ったのによォー…(隅っこで体育座り←

68: 神楽 [×]
2012-12-17 22:24:58

姉御
姉御は綺麗アル!


えー、銀ちゃんみたいになるのは嫌ネ

69: 坂田銀時 [×]
2012-12-17 22:25:49

>神楽
……。
(心;成長中のガキが考えてる事ってわかんねぇーなァ…)
……(ジャンプ読み

70: 神楽 [×]
2012-12-17 22:29:47

銀ちゃん
あー!またジャンプ読んでるアル!
人の話を聞けヨ!

71: 坂田銀時 [×]
2012-12-17 22:31:31

>神楽
あぁ…聞いてる聞いてる…(ジャンプ読みながらパフェ食べ

72: 志村 妙 [×]
2012-12-17 22:32:18

>神楽ちゃん

もう、お世辞はいいわよ..( 頬染めにこり、)
銀さん可哀想に( くすり、)

>銀さん

銀さんったらからかいがいあるわね( くすり、/ 手放し)

当たり前よ、まったく..( ふいっ、)
..ふふ!( くすくす、)

73: 神楽 [×]
2012-12-17 22:36:11

銀ちゃん
またパフェアルカ?
私にも頂戴ネ


姉御
お世辞じゃないネー!


銀ちゃんは可哀相でもいいアル

74: 坂田銀時 [×]
2012-12-17 22:41:42

>妙
ふぅ~…痛かったァ(自分の頬さすり

あー…わりィなァ………大丈夫だァ、甘いもの食って死んだりしねぇからよォ(ポンポンと頭を撫でて
糖分に見離された…(ズーン


>神楽
嫌だァ…
つか、これ一個しかねぇもん…(パフェ食べながら

75: 神楽 [×]
2012-12-17 22:45:18

銀ちゃん
それくれたらいいネ(パフェ指差し

76: 志村 妙 [×]
2012-12-17 22:46:14

>神楽ちゃん

ありがとう..( 照、/ 頭ぽんぽん、)

それ言われたら銀さん泣いちゃうかもしれないわよ?( くすり、)

>銀さん

もう一度しましょうか?( にこり、←)

..もう、次言ったらゴリ...近藤さんみたいにしますからね( 心地良さそうになで受けて、)
..っ、( くすり、/ 頭なでなで、)

77: 坂田銀時 [×]
2012-12-17 22:46:51

>神楽
駄目だァー!
ってお前人の食い掛け食べるつもり!!?(驚き

78: 神楽 [×]
2012-12-17 22:50:03

姉御
♪(撫で受け

泣いてもいいアル


銀ちゃん
何か問題でもあるカ?(首傾げ

79: 坂田銀時 [×]
2012-12-17 22:51:19

>妙
いや、しなくていい(即答

ゴリラみたいに…;
それは勘弁してくれやァ…;(苦笑し、撫でるのやめ
笑い事じゃねぇーよ!!(泣
好物に見離されたんだァ…ひでぇ…(落ち込み

80: 坂田銀時 [×]
2012-12-17 22:53:32

>神楽
ある!!問題あるよ!!?

お父さん神楽ちゃんの将来が心配!!!;

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle