TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【銀魂恋愛也】/433


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 坂田銀時 [×]
2012-12-17 21:12:21

>妙
大丈夫大丈夫ー(苺牛乳飲みほし

カルシウムあるからなー(頷き

42: 坂田銀時 [×]
2012-12-17 21:16:59



わりィ…飯落ちだァ

43: 志村 妙 [×]
2012-12-17 21:18:26


糖尿病になるわよ?( 頬をふにっ、と摘み )

((了解ー。

44: 志村 妙 [×]
2012-12-17 21:28:09


ふぅ..( 茶を啜り、)

45: 坂田銀時 [×]
2012-12-17 21:38:16



ただいまー…(苺牛乳飲み

46: 志村 妙 [×]
2012-12-17 21:40:33


おかえりなさい( 手ひらひら、)

..苺牛乳は没収よ( くすり、と笑みを零し苺牛乳を取り上げようと手を伸ばし 、)

47: 神楽 [×]
2012-12-17 21:42:47

ちょっと落ちてたネー

48: 坂田銀時 [×]
2012-12-17 21:43:36


わァ!!
待て待て!!取るな!(苺牛乳を高く上に上げて

49: 坂田銀時 [×]
2012-12-17 21:44:15

>神楽
あー
お帰りー(軽く手振り

50: 志村 妙 [×]
2012-12-17 21:45:46

>神楽ちゃん

おかえりなさい( にこり、)

>銀さん

っ 、だめでしょ? 銀さん…( にこり、←/ 背伸びし取り上げようと、)

51: 神楽 [×]
2012-12-17 21:46:03

だだいまアル


腹減ったヨー…

52: 坂田銀時 [×]
2012-12-17 21:48:33

>妙
苺牛乳飲んで何が悪いっ!!!(自分も背伸びして、高く上げたまま


>神楽
腹へったかァー……俺今何も持ってねぇわァ…(神楽の頭の上に酢昆布乗せ

53: 志村 妙 [×]
2012-12-17 21:50:51

>神楽ちゃん

ふふ、酢昆布どうぞ( にこり、/ 差し出し )

>銀さん

大人げないですよ( にこり、)
糖尿病になるでしょう?( ふにっ、と頬を摘み、)

54: 神楽 [×]
2012-12-17 21:51:35

銀ちゃん
ん?銀ちゃん今何乗せたアルカ?
んー…(見ようとして酢昆布落ち

酢昆布…
ほちゃー!!(キャッチ
うまいアル(クチャクチャ食べ

55: 神楽 [×]
2012-12-17 21:52:34

姉御
銀ちゃんにも姉御にももらえるなんてラッキーネ!(モシャモシャ

56: 坂田銀時 [×]
2012-12-17 21:56:25

>妙
甘いものいっぱい食べて死んでやらァ…(頬、掴まれ


>神楽
おー…そーかー…ゆっくり食えよー…;
喉にひっかけるぞー…(心配そうに眺め

57: 神楽 [×]
2012-12-17 21:58:52

銀ちゃん
何ネ
ガキじゃないんだから喉なんて詰まらせないアル

58: 志村 妙 [×]
2012-12-17 21:59:40

>神楽ちゃん

神楽ちゃん可愛いわ..!( ぎゅ、)
たくさんあるわよ( にこり、)

>銀さん

..( 遊び心で頬ふにふに、)
死なれたら困るわ( 苦笑、)

59: 坂田銀時 [×]
2012-12-17 22:02:49

>神楽
あっそ…
なら、心配する必要ねぇなァ…(苺牛乳飲み


>妙
……(ジト←
大丈夫大丈夫ー銀さん死んでも誰も悲しまないってー
糖分は悲しむと信じるけどな(真顔

60:  [×]
2012-12-17 22:03:01

姉御
可愛くないネ!(ギュウッ

やったアル!
酢昆布いっぱいネ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle