TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ツンデレ学園/790


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 颯天 [×]
2012-12-18 21:47:46

由香

…どっきり…したかった…(ニコニコ

82: 美甘 [×]
2012-12-18 21:47:51

由香さん>
あ、ありがと…(ペコリと頭下げて

恭弥>
……、よろしく(適当に返答しプイッとそっぽ向いて

83: 由香 [×]
2012-12-18 21:49:36

颯天
むうっ…いつも私ばっかり驚かされる…

84: 美甘 [×]
2012-12-18 21:49:39

由香さん>
むぅ…べ、別にわたしだって仲良くする気なんか……(頬脹らましてプイッとそっぽ向いて

85: 恭弥 [×]
2012-12-18 21:50:11

由香
そっぽ向かんといてーなぁー

美甘
ほな、よろしくの握手しよかー((笑顔で手をさしだし))

86: 由香 [×]
2012-12-18 21:50:49

美甘
まあ?握手くらいはしてあげようかしら?(握手求め

87: 美甘 [×]
2012-12-18 21:52:35

恭弥>
嫌だ……何であんたなんかと握手しなきゃいけないのよ…(相手と目を会わせずに冷たい口調で言い

88: 聖山 士兜 [×]
2012-12-18 21:52:43

由香

…だって…好きだから…(ニコニコ)

89: 由香 [×]
2012-12-18 21:52:52

恭弥
べ、別にそっぽなんて向いてないわよっ!

90: 恭弥 [×]
2012-12-18 21:54:54

美甘
なんでって……したいから?

由香
ほな、こっち向いてーなぁー?

91: 美甘 [×]
2012-12-18 21:54:58

由香さん>
……(相手の手にチョンと触れるだけにして直ぐに相手から離れ

92:  [×]
2012-12-18 21:55:19

音無 零
男 黒髪で短髪。 クールだが、面倒見がいい。
・・よろしく。

93: 美甘 [×]
2012-12-18 21:58:23

恭弥>
…ぁぅ………ちょ、ちょっとだけして…あげる…//(何故か頬赤く染めて手を出し

94: 恭弥 [×]
2012-12-18 22:01:39


よろしゅうー!

美甘
ありがとーなぁ!((嬉しそうに握手しては手をブンブンふり))

95:  [×]
2012-12-18 22:02:28

恭弥>・・・ああ。よろしく・・

96:  [×]
2012-12-18 22:03:53

ふぅ・・(ソファに座る

97: 由香 [×]
2012-12-18 22:04:35

颯天
なっ…//
私の方がもーっとあんたの事好きに決まってるでしょ!(何故か怒り

恭弥
い、嫌よ!

美甘
……。
別に私だって握手なんてしたくなかったわよ!


よ、よろしく…

98: 美甘 [×]
2012-12-18 22:05:10

恭弥>
にゃっ//!?…ちょ、は、激しいって//!!(激しく握手する相手に止めるように必死に

99:  [×]
2012-12-18 22:05:22

由香>・・・んあー・・ よろしく・・

100: 美甘 [×]
2012-12-18 22:07:56

由香さん>
……う、るさい…(相手に言われた言葉を気にして涙目になりながら言い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle