TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ツンデレ学園/790


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
761: 颯天 [×]
2013-09-05 20:34:46

一気に二人来たな?まぁおれはいいが由香が決めることだからなぁ・・・とりあえず仮だな・・・宜しく

762:  [×]
2013-09-05 20:42:58

坂口さん
リリア………うん、よろしくねぇ(にこ)

颯天
よろしくねぇ、僕は棗

763: 坂口 凛々亜 [×]
2013-09-05 20:48:53

颯天君〉えぇ、仮でお願いするわ

棗君〉棗君てよ呼んでいいのかしら?(傾げ

764:  [×]
2013-09-05 20:50:33

坂口さん
うん、棗でいいよ


765: 坂口 凛々亜 [×]
2013-09-05 20:56:20

棗〉そう?

じゃあ、そうさせてもらうわね。

それじゃ、私、図書室に行かなきゃだから、またね(ヒラヒラと手を振り

766:  [×]
2013-09-05 20:57:11

坂口さん
うん……えっと、僕もついて行っていい?

767: 坂口 凛々亜 [×]
2013-09-05 20:59:36

棗〉私に許可とる必要、ある?(不思議そうに首傾げ



768:  [×]
2013-09-05 21:03:04

坂口さん
あ、ごめん………
(ものすごくウジウジしている)

769: 坂口 凛々亜 [×]
2013-09-05 21:06:10

棗〉…なんで謝るの?

そうね…来たければ付いて来たら?

ただし、私の邪魔はしないでよね。



770:  紅愛  [×]
2013-09-05 21:12:01

 ( はいっておkですか?)

771: 坂口 凛々亜 [×]
2013-09-05 21:13:40

紅愛〉こんばんは。

私達も仮だから、仮でいいなら、大丈夫じゃない?

772:  [×]
2013-09-05 21:14:02

坂口さん
ありがとう
(にこりと笑う)

(/今日は落ちますね)

773: 坂口 凛々亜 [×]
2013-09-05 21:16:17

棗〉…っ///

おやすみなさい。

774: 坂口 凛々亜 [×]
2013-09-05 21:28:50

誰も発言しないみたいだから、落ちるわね。

お疲れ様。

775: 由香 [×]
2013-09-06 19:22:21


あ...私が居ない間にいっぱい来たわね...、
ま、入ってもらって構わないけど。

>颯天
赤くないですー ( むう、

こっち向いてよー ( ほっぺたを触って

うわっ ( 驚いて、抱き締め返し

.....じっ...じっとしてなさいよ ( 一瞬だけ口に触れるか触れないかのキスを落とし

ひーみつ ( にこにこ

776: 月光雷斗 [×]
2013-09-06 19:28:44

おヒサ~!!^^



777: 由香 [×]
2013-09-07 18:37:16


>雷斗サン
......誰 ? ( じっと見詰めて←

778: 颯天 [×]
2013-09-07 18:59:22

由香

・・・(撫で撫で

いっ・・・(涙目になりつつ向き

・・・ん?(抱きしめながら

////もう少し駄目?////(抱きしめ

むぅ・・・(気にし

779: 由香 [×]
2013-09-11 22:20:02


撫でるなばかあ! ( 顔を真っ赤にさせて

あっ..御免ね...? ( 心配そうに見つめ

んー..颯天の趣味は何ー? ( いきなり質問を投げ掛けて

も..もうやんないっ...( 頭をぐりぐりと相手の胸に当て

秘密ー秘密ー ( にこ

780: 颯天 [×]
2013-09-12 06:47:55

・・・じゃあ・・・(抱きしめ

・・・(ぷくっと不満気に

趣味?・・・由香とこうしてお話とかかな?(ニコニコしながら

・・・//////(頭を撫で

気になるなぁ・・・(気にし

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle