TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ツンデレ学園/790


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
741: 颯天 [×]
2013-08-21 22:40:23

ちっ・・・(ぶすっとしながら受け

・・・嫌い・・・由香が俺を夢中にさせて・・・お前しか好きになれないじゃないか?おれ独占欲強いんだぞ?(抱きしめ
だから・・・お前が嫌っても離さないからな?(抱きしめ

本当ごめんな?(撫で

742: 由香 [×]
2013-08-22 01:04:57

>雪牙さん
ばっ...馬ー鹿! ( 直ぐ様握手したままの手を離せば、顔が微かに火照りながら悪口良い放ち。 )

743: 由香 [×]
2013-08-22 01:16:37

>颯天
あー、舌打ちしたなあ?( 顔をぐっと近付けて小首傾げ

いっ...今きゅんとした!
独占欲強いの?嫉妬してくれたりするの?
...してくれたら嬉しいな( にこり

私だって颯天しか好きになれないもん、ってか颯天以外好きにならないもん( ぎゅう、
嫌いになんてならないよ? ...むしろ颯天が私の事嫌いにならいかが心配...かな
いっつも颯天の事考えてるんだからね?
ニヤニヤしたりしてるもん←

大丈夫、私も何時も返事遅いから
いくら遅くても返事してくれたらそれで満足( ふにゃりと柔らかい笑みを向けて

744: 颯天 [×]
2013-08-22 07:07:30

由香
いつも一緒にいれなかいからとりあえず言うこと聞いてやるよ・・・(ためいきつき

・・・嫉妬する////(照れながら

おれも・・・いつも由香のばかりしか考えない//寂しいかなとか?(抱きしめ
おれは好きだから・・・ずっと

・・・由香・・・本当ごめんな?(抱きしめ

745: 由香 [×]
2013-08-22 23:43:21



え、ほんと!?( きらきら

嬉しい...! でも私だって嫉妬するよ?

...うん、そりゃあ寂しいよ? チャットでしか話せないからさ、( にこりと笑って抱き締め返し

私も好き、大好き....です
こんなに好きになるとは思ってなかったなあ、悔しいっ!

ん、良いよ良いよ( ぎゅむ、


746: 颯天 [×]
2013-08-23 14:07:26

本当・・・(なでなで

・・・//////(真っ赤になり隠したいから抱きしめ

・・・それはごめんな?(苦笑し

悔しがりなよ~?(くすくす

ありがとう・・・・・・(抱きしめ

747: 由香 [×]
2013-08-24 19:38:16



んじゃあねっ、もっといっぱいぎゅーってして ? ( 小首傾げ両手を広げて

ふふ、颯天颯天颯天ー ( 抱き返し、相手の名前を何度か呼んで

ううん、仕方無いから大丈夫だよ ( にこ

颯天も悔しがりなさいよ!

うん、( 微笑んで

748: 颯天 [×]
2013-08-26 00:45:02

いいよ?・・・(優しく抱きしめ

なっなんだよ//(返事し

本当・・・(落ち込み

悔しがるか?おれも好きだったんだから・・・(ニコニコ

優しいな・・・(撫で

749: 由香 [×]
2013-08-29 20:03:02

ふふ、颯天あったかいねえー、( ぐりぐりと顔を押し付けて

だーいすき、大好きすぎて困るの。 ( 相手を見詰め

落ち込まないでよー、私だって辛いもん

ばっ...ばーか ( 小声

颯天の方が優しいよ、優しすぎるくらい

750: 颯天 [×]
2013-08-30 01:52:57

ぬくい・・・(うとうとし

おれも大好きさ・・・(顔を寄せて見つめ

・・・ごめんなぁ・・・(泣き

こんな近くでいったら聞こえるぞ?(抱きしめながら

いや・・・普通さ・・・

751: 由香 [×]
2013-08-31 22:15:08


あ、寝ちゃ駄目ー( くす、

あ..あまり見詰めるな、ばか( 顔を逸らし

な、泣かないで! えーっと....ほら、私は大丈夫だから!( 笑顔で

何も言ってないもーん、

私が優しいって言ったら優しいのー

752: 颯天 [×]
2013-08-31 22:27:35

ん・・・(頑張って起きようとし

可愛い♪ニコニコ

・・・(抱きしめ

ばーかってまるぎこえ・・・(額にキス

ありがとう・・・(微笑み

753: 由香 [×]
2013-09-01 11:56:48


寝るならちゃんとお布団で寝な? ( 小首傾げ

か..、可愛い?Σ
可愛い訳無いでしょ、

颯天は甘えんぼさんだねー ( ぎゅう

不意討ち狡いー! ( 頬を染めて

颯天の笑顔綺麗 ( にこ

754: 颯天 [×]
2013-09-01 19:03:11

・・・由香と一緒が安心する・・・(相手の肩に顎をのせ

・・・(不満げに見て

ダメか?・・・(うつむき

・・・じゃあ口にしてくれんのか?(顔を寄せ

由香の笑顔は可愛いから好き・・・(撫で

755: 由香 [×]
2013-09-04 23:41:02


..私もだよ ( 少し頬を赤らめながら

なっ、何よその顔は

ううん、全然良い ( にこり

え?..あ..えと、.. ( 戸惑って

颯天の方が可愛い ( 見上げて

756: 颯天 [×]
2013-09-05 19:43:13

・・・赤いよ?(撫でながら

なんも~(ぷいっ

・・・じゃあ・・・(ギュー

・・・(見つめて

なんでだ?(首を傾げ

757:  [×]
2013-09-05 19:59:50

入っていいかな?
プロフを貼っておくね

名前:楯山棗(タテヤマナツメ)
性別:男
性格:温和で優しいが二重人格
もう一つの人格が現れると気性が荒くなる
容姿:銀のショートヘアで癖毛
目は紫で右目に泣き黒子
黒いTシャツの上に白いパーカーを着て、ジーンズをはいている
ブーツにジーンズの裾を入れている

758: 坂口 凛々亜 [×]
2013-09-05 20:24:16

混ぜてくださいー。


坂口 凛々亜(さかぐち りりあ)/女/164cm/長い空色の古風髪/紅目/黒い生地に赤い蝶の飛んでいる着物/色白/体型はかなりの細身の貧乳/知識はあるが、体力が無い/基本静か

よろしくお願いします。

759:  [×]
2013-09-05 20:26:55

仮で参加しますね

坂口さん
よろしく、僕は棗

760: 坂口 凛々亜 [×]
2013-09-05 20:32:21

棗君〉え、あぁ、こんばんは。

私は凛々亜。
よろしくお願いするわ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle