TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ツンデレ学園/790


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
721: 由香 [×]
2013-06-26 18:07:37




ぜーんぶ ( 相手の頬をぷに、と押してみて


っ!、
颯天のへんたーい、へんたーい ( 此方もお返し

722: 颯天 [×]
2013-06-27 08:51:52

全部って…(苦笑し

なんでっだよ!!(苦笑し

723: 由香 [×]
2013-06-30 20:58:08




全部だよ、全部。
可愛いって事、 ( ふにふにと頬摘んで

え、変態でしょ? ( 小首傾げて

724: 颯天 [×]
2013-06-30 21:34:49

可愛いって…(ため息つき

どこがだ!!

725: 由香 [×]
2013-07-14 19:29:43




褒めてるんだよー?


男の子は皆変態なんでしょ?

726: 颯天 [×]
2013-08-10 17:59:51

嬉しくねぇよ・・・(苦笑

女で変態もいるだろうがっ!?(驚いて

727: 由香 [×]
2013-08-20 12:24:25



えっΣ 褒めたのにー (むす、

居ないよ!
女の子はみんな純粋だもん!

728: 颯天 [×]
2013-08-21 09:37:23

可愛いより格好いいが男子が喜ぶことばだぞ?(苦笑しながら

腐女子とか・・・(無表情で言って

729: 由香 [×]
2013-08-21 11:50:39



そなの?
え、じゃあ颯天は私に可愛いって言われて喜んでくれないの?( しょぼんと

私、...腐女子...です...けど何か!?←

ってか久し振りだね!
会いたかったー( ぎゅっと抱き付いて

730: *雪牙* [×]
2013-08-21 15:34:00

入って良い?

男ですが。

731: 由香 [×]
2013-08-21 15:57:22

>雪牙さん
いらっしゃい、

732: *雪牙* [×]
2013-08-21 15:59:39

ん、初めまして。(手を振って

733: 由香 [×]
2013-08-21 16:12:40

>雪牙さん
ん...( 相手から目を逸らすと己の手を差し出し握手を求めるような形になり。 )

734: *雪牙* [×]
2013-08-21 16:26:05

ん?(差し出された手に戸惑いながらも握手をして

由香≫

735: 由香 [×]
2013-08-21 16:52:11

>雪牙さん
...あんたと仲良くする気なんて無いけど、一応常識としてよ、常識として。( ちらりと相手を横目で見ると、手の力を少しだけ込めて。初対面なのにも拘わらず冷たい態度で振る舞っては数秒間を置き、「...よろしく」とぽつり呟き。 )

736: 颯天 [×]
2013-08-21 17:00:46

・・・嬉しいけどあまり嬉しくない・・・(むす

・・・そうか・・・(苦笑し

久々♪と言いたいがあのあとすぐ落ちてごめん・・・用事があってさ・・・(抱きしめ返しながら撫でて呟き

737: *雪牙* [×]
2013-08-21 17:03:10

>由香

こちらこそ。(優しく手を握って


738: 由香 [×]
2013-08-21 17:14:22

>颯天
ふふ、やっぱ可愛い( にっこりと笑うと相手の頬を触って

....苦笑いしないでよー
腐女子の私嫌い..?( 眉を下げてしょんぼりと見て

良いよ、許したげる( 気持ち良さそうに目を細め、少し力を込めて

739: 由香 [×]
2013-08-21 17:18:39

>雪牙さん
......( どうしていいか分からず少しの躊躇いを見せて、空いている方の手で相手の手を摘まんで。)

740: *雪牙* [×]
2013-08-21 17:25:56

>由香
ん?(首をかしげ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle