TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ツンデレ学園/790


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
701: 由香 [×]
2013-06-03 14:07:17




いや、違うの..
ちょっと恥ずかしくって ( 申し訳無さそうに眉寄せれば顔を赤くして


...っ! ( 予想もしていなかったので目を丸くすれば相手の服をギュッと持ち

702: 颯天 [×]
2013-06-03 18:07:37

恥ずかしいのかぁ?長い付き合いなのに…(ニヤニヤ


ん…(ハムハム

703: 由香 [×]
2013-06-03 18:25:42




う..煩いな!
恥ずかしい訳ないじゃない ( 意味深な笑み浮かべられれば強がりな性格が出てしまいさっきとは正反対の事を言って


やっ..! ( 顔を真っ赤にして服を掴んでいた其の手で相手の顔を引き剥がそうとグニッと押して

704: 颯天 [×]
2013-06-03 18:40:54

ほう?証拠は?(ニヤニヤ

ん~(抱き締めてそのまま甘噛み

705: 由香 [×]
2013-06-09 19:08:30



証拠は..無いけど... ( 視線逸らして小声になり


ば..馬鹿!
馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬-鹿! ( 未だ赤い顔で相手を見ては馬鹿連発

706: 颯天 [×]
2013-06-09 19:31:14

冗談だ…恥ずかしいなら別にいいよ…嫌われなかったなら…(ニコッ

んっんだよ…(ジー

707: 由香 [×]
2013-06-11 20:14:21



ん...颯天の笑顔、可愛い ( 視線合わせ


だ..だって!
くすぐったいんだもん!

708: 颯天 [×]
2013-06-12 03:01:39

んなっ!?いきなりなんだよっ//////(照れ

はぁ…悪かった悪かった…じゃあどうすればいい?(顔を見詰め

709: 由香 [×]
2013-06-14 22:45:28

あ、照れてるー
可ー愛い、 ( じとっと相手を見て


え、どうすればいいって言われてもなあ...
な..何もしなくていいです ( 小声で眉下げ

710: 颯天 [×]
2013-06-14 22:49:38

っ…(顔をそらし

じゃあ……(顔を寄せ

711: 由香 [×]
2013-06-15 23:57:20


何で顔逸らすのー?( 更にじっと見詰めて


!( 顔が近い事で驚き、恥ずかしさのあまりさっとしゃがんで

712: 颯天 [×]
2013-06-16 00:09:56

見られたくない…(真っ赤

しゃがまない…(抱き締め

713: 由香 [×]
2013-06-17 20:24:50




真っ赤だよ? ( からかい口調で


..颯天が...恥ずかしい事するから悪い ( 相手のお腹をむに、と摘まんで


714: 颯天 [×]
2013-06-17 21:54:30

うっせっ//////(真っ赤になりそらし

いだっ!?

715: 由香 [×]
2013-06-20 10:50:21




ほら、ちゃんとこっち向かないとお仕置きしちゃうよ? ( 相手の頬に手を添えて、撫で下ろし



... ( 先程よりも少し力を込めて摘まんで

716: 颯天 [×]
2013-06-20 13:44:12

ん…ガキ扱いしやがって…(むっとし

痛いって!!(離れ

717: 由香 [×]
2013-06-20 19:25:58




...颯天はガキでしょ?(クス、と笑って


あ、御免、つい... ( 離れた相手を見ては眉下げ

718: 颯天 [×]
2013-06-20 22:08:23

ガキじゃね~しっ…(むっとし

……(デコピンし

719: 由香 [×]
2013-06-21 17:15:38




ガキだよー ( にこ、と



いたた.. ( 額押さえると、再び相手のお腹摘まんで

720: 颯天 [×]
2013-06-21 20:08:41

どこがだよ…(ジー

っ!?摘まみすぎだ!!(御返しし

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle