TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ツンデレ学園/790


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
681: 由香 [×]
2013-05-24 19:53:04




ん-( 両手でワシャワシャ撫でて


私が颯天を嫌いになるわけないでしょ?
ちゃ-んと愛します、愛してます、


ううん、
あ、何時もレス遅くて御免ね?

682: 颯天 [×]
2013-05-24 20:29:40

ちょっグシャグシャ~…(苦笑し

ほんとう…ありがとう…

大丈夫だよ…好きで居てくれてるんだ…それだけでも嬉しいんだから…

683: 由香 [×]
2013-05-24 20:35:55




……( 撫でるのを止めてムギュッと抱き付けば「 ....今日だけ甘えていい? 」と小声で問い掛けて


お礼なんて要らないよー!


ん、有り難う
なるべく早くレス返すから!

684: 颯天 [×]
2013-05-24 20:54:38

いいよ…好きなだけ…(そっと抱き締め

言わせて?……本当に仲良くなれる人なんてそうそういないから…

大丈夫だよ?無理しなくて…おれもたぶん遅れちゃうし…

685: 由香 [×]
2013-05-24 21:20:39




....( パッと相手から離れれば横に行って頬にちう-、と長くキスをして


ん、じゃあバンバンお礼言ってきなさい!←

了解、有り難ね

686: 颯天 [×]
2013-05-24 21:29:16

///(ちょっと照れ

本当ありがとう…ここまで今までのなかで一番由香が優しい人だよ…だから本当に好き
近いようで遠いけど一番幸せだよ…ありがとうこの気持ちにさせてくれて

どういたしまして♪

687: 由香 [×]
2013-05-24 21:50:01




....( 可愛い、と呟けばもう一度頬にキスをしてみて


私もだよ
こんなに仲良くなって、好きになれたのは颯天だけだから
此方こそ有り難う。




688: 颯天 [×]
2013-05-24 22:55:30

///(少し抱き締め

でも本当見た目だけで皆にきらわれていたから本当嬉しいんだ…
これからも仲良くなろうね?

689: 由香 [×]
2013-05-24 23:05:57




....( 抱き締め返して相手を見上げれば「 ちゅ-して、ちゅ- 」何て似合わない言葉を言ってみれば、口を尖らせて



勿論、
これからも宜しくね?

690: 颯天 [×]
2013-05-24 23:20:10

/////んっ…(キスし



良かった♪仲良くなってくれて♪

691: 由香 [×]
2013-05-25 08:51:37




....( 目を閉じて



颯天と仲良くなれて私は幸せ者ね、( にこ

692: 颯天 [×]
2013-05-25 11:07:31

ん…満足…か?(顔を見て

俺も幸せだよ…(抱き締め

693: 由香 [×]
2013-05-26 20:23:31




まーだ( 此方も相手の顔を見ればにこ、と笑って


.....( ぎゅ、と抱き締め返せば相手のお腹をむにっとつまんでみて←

694: 颯天 [×]
2013-05-26 20:30:16

じゃあ…/////(またキスし

いっていきなりなんだよ…(ビックリし

695: 由香 [×]
2013-05-26 20:34:39




ん、( 嬉しそうにキス受け


何となくー( クスクスと意地悪そうな笑みを浮かべて

696: 颯天 [×]
2013-05-26 22:43:25

/////(少し押し倒し

もう…ならこっちは…(御腹を指でなぞり

697: 由香 [×]
2013-05-29 02:02:30




!?( 驚いて相手の服をぎゅうっと握り



...っ( くすぐったかったのか少し声を漏らして「 仕返し-!、 」と言って相手の脇腹をくすぐって

698: 颯天 [×]
2013-05-29 06:41:02

……このあと…どうしたい?…(撫で

へぁっ!?くすぐってぇよ…(笑い

699: 由香 [×]
2013-05-30 17:06:40




...え-っと..( と言えば相手から視線を逸らして取り敢えず逃げようと試みて


私の勝ちね( くすぐったそうな様子を見れば動きを止めて誇らし気に告げては

700: 颯天 [×]
2013-05-30 18:32:03

……嫌だった…のか?(苦笑し離れ

それはどうかな?(耳に呟きかプッと噛み

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle