TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ツンデレ学園/790


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
771: 坂口 凛々亜 [×]
2013-09-05 21:13:40

紅愛〉こんばんは。

私達も仮だから、仮でいいなら、大丈夫じゃない?

772:  [×]
2013-09-05 21:14:02

坂口さん
ありがとう
(にこりと笑う)

(/今日は落ちますね)

773: 坂口 凛々亜 [×]
2013-09-05 21:16:17

棗〉…っ///

おやすみなさい。

774: 坂口 凛々亜 [×]
2013-09-05 21:28:50

誰も発言しないみたいだから、落ちるわね。

お疲れ様。

775: 由香 [×]
2013-09-06 19:22:21


あ...私が居ない間にいっぱい来たわね...、
ま、入ってもらって構わないけど。

>颯天
赤くないですー ( むう、

こっち向いてよー ( ほっぺたを触って

うわっ ( 驚いて、抱き締め返し

.....じっ...じっとしてなさいよ ( 一瞬だけ口に触れるか触れないかのキスを落とし

ひーみつ ( にこにこ

776: 月光雷斗 [×]
2013-09-06 19:28:44

おヒサ~!!^^



777: 由香 [×]
2013-09-07 18:37:16


>雷斗サン
......誰 ? ( じっと見詰めて←

778: 颯天 [×]
2013-09-07 18:59:22

由香

・・・(撫で撫で

いっ・・・(涙目になりつつ向き

・・・ん?(抱きしめながら

////もう少し駄目?////(抱きしめ

むぅ・・・(気にし

779: 由香 [×]
2013-09-11 22:20:02


撫でるなばかあ! ( 顔を真っ赤にさせて

あっ..御免ね...? ( 心配そうに見つめ

んー..颯天の趣味は何ー? ( いきなり質問を投げ掛けて

も..もうやんないっ...( 頭をぐりぐりと相手の胸に当て

秘密ー秘密ー ( にこ

780: 颯天 [×]
2013-09-12 06:47:55

・・・じゃあ・・・(抱きしめ

・・・(ぷくっと不満気に

趣味?・・・由香とこうしてお話とかかな?(ニコニコしながら

・・・//////(頭を撫で

気になるなぁ・・・(気にし

781: 雪牙 [×]
2013-09-12 16:22:05

久しぶりだね!!

782: 由香 [×]
2013-09-12 19:58:34

>颯天
馬鹿! もうほんとあんた馬鹿! ( と言いつつもぎゅっと強く抱き締めて

御免ってばー....( 焦り

えー、ほんとー? ( 首傾げ

.........やっぱちゅーして.. ( 下を向いたまま

いつか教えてあげる ( クス、


>雪牙サン
..御免、覚えてない... ( うーん、と考え込み

783: 颯天 [×]
2013-09-12 22:29:06

由香

ばかばかいうなよ・・・(苦笑し

・・・(後ろ向き

疑うのか・・・(しゅん

・・・//はいはい・・・(額にキスし

いつかって言ったな?必ずだぞ?(ニコニコ

784: 由香 [×]
2013-09-15 18:56:01


ばあーか ( 少しからかって

..許してよー..

あ、ううん!
私も颯天とお話するのが趣味かなあ、( にこにこ

ん、ありがと ( へにゃっと微笑み

....多分ね ( 意地悪そうに笑って

785: 颯天 [×]
2013-09-16 20:14:01

はいはい・・・(撫で

許さないわけないだろ?・・・(苦笑し

じゃあよかった・・・(苦笑し

・・・////(ちょっと抱きしめ

多分?じゃあ今だ・・・(ジー

786: 由香 [×]
2013-09-17 01:04:42


あ、今ちょっと私の事馬鹿にしたでしょ ?(少し頬を膨らませ

ふふ、流石颯天 (ぎゅむっと抱き付いて

んとね、じゃあ好きな食べ物はー? ( 小首傾げ

ん、どした ? ( きょとん、と瞳を丸くして優しく抱き締め返し

えー...って何の話してたんだっけ ? ( 苦笑して

787: 颯天 [×]
2014-01-05 11:10:45

馬鹿にはしてないよ?(首をかしげて)

大好きなんだからさ・・・(撫でて)

おれは・・・甘いもんが好きかな・・・(頷きながら)

可愛かった・・・///////(撫でながら)

こらこらこらこら!!(怒り)


悪い遅れて・・・本当ごめん

788: 匿名さん [×]
2014-01-05 11:15:25

思い出したように古トピ上げるのやめていただきたい

789: 由香 [×]
ID:006523763 2015-07-15 23:04:53



懐かしいな。颯天は元気かしら。私の事なんて、もう忘れちゃってるかも。(しゅん、)

790: ヘンリー [×]
2015-07-15 23:07:52

僕、ファエム覚醒の闇魔道士のヘンリーだけどはいっていいかな?勿論男だよ~(何故か笑みを浮かべる)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle