TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[BL] 魔法学校/66


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 理事長 [×]
2012-12-17 13:12:08 

ここは男子しか通えない魔法学校。
新しくできたこの学校では入学者を募集しています。
入りたい方は以下のことを守ってお入りください。

 女性、荒らしの方は入ってはいけません。
 
 入るときに必ず自己紹介をしてください。

 属性などは自分で決めていただきます。(神、悪魔などはなしです。)

 職業は教師か学生にしてください。

 自己紹介例
  
   名 田中 洸醒
   職 学生二年生
   属性 風
   特殊属性 水
   身長 154㎝
   特徴 童顔

みたいな感じです。
 よろしくお願いします。
 


1: 理事長 [×]
2012-12-17 13:14:12

あ、できれば性格もお願いします<m(__)m>
どうか皆さん入学お願いします。

2: ティーン [×]
2012-12-17 15:44:50

名 ティーン・アルベラス(仮名
職 学生一年生
属性 人形操り
特殊属性 氷
身長 150cm
特徴 美白
性格 弟みたいな性格 親友に裏切られたと同時に笑顔もなくし、ずっと作り笑い

3: ツバキ [×]
2012-12-17 16:02:38

名前:日向椿
職:学生3年
属性:影操者、魔眼
特殊属性:闇
特徴:黒髪、長身、泣きぼくろ
性格:いつでも冷静で優しい

4: ティーン [×]
2012-12-17 16:03:50

ツバキ
よろしくな?(手、差し出し

5: ツバキ [×]
2012-12-17 16:05:59

ティーン
よろしくお願いします(ニコ/手を握り)

6: ティーン [×]
2012-12-17 16:07:24

ツバキ
冷静ですね~(作り笑い

7: ツバキ [×]
2012-12-17 16:08:44

ティーン
自覚してます
そうそう、「作り笑いはおやめなさい」
分かりますよ

8: ティーン [×]
2012-12-17 16:09:41

ツバキ
…(ギク
な、何のことかな?

9: ツバキ [×]
2012-12-17 16:11:47

ティーン
分かりやすい人ですね
魔眼ですよ(片目を赤くして)

10: ティーン [×]
2012-12-17 16:12:39

ツバキ
ぼ…僕何も…知らない(頭抱えしゃがむ

11: 七瀬冬獅郎 [×]
2012-12-17 16:15:05

七瀬冬獅郎

学年、一年生
身長、133㎝
体重、28kgのどチビw←
属性、具現化
特殊属性、具現化した武器により違うが、一つの武器に一つしかついていない
容姿、白銀の髪でぼさっといている、オールバック。戦闘装束着用
備考、相当強く、「戦いの天才児」という異名を持つ

よろしくな…

12: ツバキ [×]
2012-12-17 16:15:51

ティーン
俺の前では誰も何も隠せない
精度を上げれば過去だって見ることができる
「君の過去もね」

13: ティーン [×]
2012-12-17 16:16:47

ツバキ
や、めて…過去は…思い出したくない…(だんだん声がかすれる

14: ツバキ [×]
2012-12-17 16:20:19

ティーン
なるほど……トラウマは「裏切り」ですか……


冬獅郎
よろしくお願いしますね、冬獅郎さん

15: ツバキ [×]
2012-12-17 16:30:53

今更ですが追加設定です
アズサという双子の兄がいる

16: ティーン [×]
2012-12-17 18:14:06

ツバキ
やめろ…やめろーーー!!!

17: ツバキ [×]
2012-12-18 13:38:35

ティーン
失礼、これ以上は言いません
「全て見させてもらいました」

18: 響也 [×]
2012-12-18 16:22:54

名前 神城 響也
属性 火
学年 第2学年
容姿 黒髪の短髪
性格 人が嫌い、信じた人にしか笑わない。信じた人には忠義をつくす






19: ティーン [×]
2012-12-18 18:31:09

ツバキ
…はぁ、はぁ…。(ぐったりとしツバキに寄って倒れる
リン…サ…。

20: ツバキ [×]
2012-12-19 14:28:17

ティーン
おやおや……
もっと見せてもらいましょうか(魔眼の精度を上げる)


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle