TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

幼馴染恋愛/49


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-12-16 13:28:20 


幼馴染男子1人だけ募集します(微笑み

設定*
名前:佐藤 柚
年齢:高1
容姿:キャラメルブラウンの軽く巻いてツインテール。
   制服の上にカーディガンを着ていて、
   ネックレスをしている。
性格:明るくいつも笑顔で、男女共に仲がいい。
好きな人にはすぐ赤くなったり、ツンデレになる。




1:  [×]
2012-12-16 13:32:03

誰か来てくれるかな~…

2:  [×]
2012-12-16 13:50:26

誰も来てくれないのかなぁ・・・

3:  [×]
2012-12-16 13:53:04

名前→神崎 碧 (かんざき あおい)

年齢→高1 16歳
容姿→黒髪、Yシャツの上に黒のカーディガン。 小さな十字架のネックレスをしてる。
性格→明るくて好奇心旺盛。 クラス1の人気者。 天然だったりする。
   誰にでも優しく、成績優秀。 友達も多い。

イイかな?

4:  [×]
2012-12-16 13:54:12



もちろん(ニコっと微笑み

5:  [×]
2012-12-16 13:55:29

サンキュー☆ (ニカッ

6:  [×]
2012-12-16 13:56:47

うん(微笑み

(じゃぁ学校に登校するところからスタートで)

7:  [×]
2012-12-16 13:57:36

おう!

8:  [×]
2012-12-16 13:58:32

おはよ! 柚^^

9:  [×]
2012-12-16 13:59:47


ふふ~ん(自室で髪を巻いてツインテールにしている

10:  [×]
2012-12-16 14:01:23

ピンポーン (柚の家のインターホンを押し

11:  [×]
2012-12-16 14:03:51

今日もいい感じにできたかな~(嬉しそうに
「母:碧くんがきてわよー」はぁーい(部屋から叫ぶ

12:  [×]
2012-12-16 14:06:11

(玄関の前で柚を待っている

13:  [×]
2012-12-16 14:07:14

(急いでバックを持って階段を降りる
おはよー(ニコっと微笑み

14:  [×]
2012-12-16 14:08:06

おはよ! 柚^^
まーた髪に時間かけてたのか~(笑)

15:  [×]
2012-12-16 14:11:17

そんな時間かけてない~(ドアを閉めて


16:  [×]
2012-12-16 14:11:57

ま! 柚らしいけどな^^ (微笑

17:  [×]
2012-12-16 14:14:41

だから時間かけてないってば(むぅっと否定する

18:  [×]
2012-12-16 14:15:39

わかったよ(^^ゞ
柚ってさ そーゆートコ 可愛いよな♪

19:  [×]
2012-12-16 14:17:51

可愛いわけないから(軽く受け流して


(顔文字無しでお願いしますby本体)

20:  [×]
2012-12-16 14:19:13

(OK by本体)

なんだ そこスルーしちゃうのかよ!(驚き

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle