TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【生徒会とは思えない生徒会☆】/1138


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81:  [×]
2012-12-16 15:21:51

悠侑・蓮

あたしには兄貴がいてね・・・仲が良かったんだ

82:  [×]
2012-12-16 15:22:38


あぁ。それが関係ある?

83:  [×]
2012-12-16 15:27:31

兄貴には親友がいてね・・・あたしも仲が良かったんだ




でも、ある日の事だった・・・兄貴がお菓子とかを買いに行ったときだった

84:  [×]
2012-12-16 15:29:15


レイプされたんだろう?

85:  [×]
2012-12-16 15:31:35



・・・(頷き

つい最近の事だ・・・まだあの感触が残ってて、気持ち悪い(下腹部を押さえ

86: 悠侑 [×]
2012-12-16 15:31:51


黒崎
……(突っつき)

87:  [×]
2012-12-16 15:38:10

悠侑

女にとっては絶望に近いんだ・・・だから、止めてやれよ

88: 悠侑 [×]
2012-12-16 15:41:17


会長

はい……(しゅん、とし)

89:  [×]
2012-12-16 15:42:57

悠侑

わかればいい(微笑み

90:  [×]
2012-12-16 16:03:50


ふ~ん。だから男みたいな格好してるわけ?


悠侑
うん?

91:  [×]
2012-12-16 16:06:06



まぁな・・・そこらの男よりは強い自信もあるしな

92:  [×]
2012-12-16 16:10:34


またやられるんのが怖いだけじゃねぇの?
つうか援交してんののなにがわりぃの?
学校にばれてねぇのに俺達がばらしたらその女面子ないぜ。

93:  [×]
2012-12-16 16:13:13



何だと・・・?
怖いわけがないだろ、もうされる事もない!!!

されても怖くない

94:  [×]
2012-12-16 16:14:58

(提案。裏風紀員作ってほしいです。主に性とか暴力関係取り締まる専門の。俺そこの会長やりたい)

95:  [×]
2012-12-16 16:17:19


(返答:そーゆーのひっくるめて生徒会とは思えない生徒会なんだけど・・・

やだったら作るよ

96:  [×]
2012-12-16 16:17:51


なら女の格好してきてみろよ。
なら俺がこうしてもか?
(そういうと会長を床に押し倒し両手を上にし、ネクタイで拘束する)

97:  [×]
2012-12-16 16:18:43

(納得した。)

98: 悠侑 [×]
2012-12-16 16:18:45

ただいまー…

99: 悠侑 [×]
2012-12-16 16:20:01


はぁー…

黒崎、何やってんの?

100:  [×]
2012-12-16 16:20:14

悠侑

おかえり。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle