TOP > 質問・相談

エロいことの悩みとか相談する場所/59


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2012-12-16 12:23:57 

友達や家族に相談できないこととか
ここで言えたらいいなと思う
ちなみに俺は男です
みんなが不快になるような
下ネタはやめてね~


1: 匿名さん [×]
2012-12-16 12:28:22

あ、ここでイメプとかするのは禁止です!

2: ゆゆ [×]
2012-12-16 16:49:40

あたしの友達13才女子だけど
アダルト趣味で・・・


3: ゆゆ [×]
2012-12-16 16:50:42

どうしましょ―?

4: 匿名さん [×]
2012-12-16 17:17:18

悪いことではないと思うよ!
でも、親とか友達にバレるとあんま良くないと思うw

5: ゆゆ [×]
2012-12-16 17:32:13

あと
胸が小さい

6: 匿名さん [×]
2012-12-16 18:02:50

最近は巨乳好きもそんなに多くないよw

7: 匿名 [×]
2012-12-16 18:17:55

俺も巨乳は好きではないな、

8: 匿名さん [×]
2012-12-16 18:19:23

ちなみに俺は巨乳も豊乳も美乳も微乳も貧乳も好きだぜwwwwww

9: 匿名 [×]
2012-12-16 18:24:35

それもう胸はどうでもいいってことジャンww

10: 匿名さん [×]
2012-12-16 18:25:13

違うよ!
どんな胸でも大好きってことだよ!www

11: 匿名さん [×]
2012-12-16 18:47:59

あげます

12: 匿名さん [×]
2012-12-16 18:57:19

誰か来てよ~

13: 匿名さん [×]
2012-12-16 19:32:03

あげときます

14: 匿名さん [×]
2012-12-17 21:06:25

来て~

15:  [×]
2012-12-17 21:09:36

あとでいいスか?

16: さすらいのエロ人さん [×]
2012-12-18 02:41:59

一事言わせてくれ!!!
女性はやっぱり象徴として巨乳だよ容子はね

でも神様は平等じゃないんだ、ここからは人間が愛で
好んで行くしかないw

17: ルイン [×]
2012-12-18 03:18:45

下ネタ言うなって言う奴が下ネタ言ってどうする。
トピック名にあの名書いてある時点で下ネタだろ
みんな不快なんですけど〜

18: ルイン [×]
2012-12-18 03:51:58

人の象徴は胸とかただの変態だろ

19: 奏躱 [×]
2013-01-12 01:43:34

全部『胸』で決めちゃうのは可笑しいよね。

 見た目も大事かもしれないけど、1番は その子と話しやすいかとか
性格も大事だよね。

 俺も今の彼女、確かに可愛いけど 中身だって可愛いんだ♪ ←自慢?

20: なみ [×]
2013-01-12 04:26:08

よろしく(^^)v

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle