TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

生徒会【NL】/86


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 瑛斗 [×]
2012-12-16 11:54:47

歌恋>

!?………何してるんだよ……(驚く表情を見せるがすぐ無表情に戻り

22: 瑛斗 [×]
2012-12-16 11:56:02

優翔>

………人と会話をするのが苦手なんだよ

23: 歌恋 [×]
2012-12-16 11:56:52

優翔くん

うんっ(にこっ

瑛斗

瑛斗の笑った顔を作ってるのっ!

24: 優翔 [×]
2012-12-16 11:57:55

瑛斗

ああ、そうゆうことか・・・・・

歌恋さん

歌蓮さんの笑顔は、お綺麗ですね(笑顔でいい

25: 瑛斗 [×]
2012-12-16 11:58:03

歌恋>

……こんなんで笑った顔になるわけないだろ…(呆れた様子で相手を見て

26: 瑛斗 [×]
2012-12-16 11:59:08

優翔>

……だから何を話せばいいか分からず無言になるって訳だ…(一人勝手に頷いて

27: 歌恋 [×]
2012-12-16 11:59:27

優翔くん
ありがとう、優翔くんも素敵だよ(柔和に笑う

瑛斗
...ごめんなさい(しゅん、とし

28: 優翔 [×]
2012-12-16 12:00:33

瑛斗

そういうことか・・・・・ま、なんだっていいよ

歌蓮さん

そうですか?あまり自信はないのですが・・・・・

29: 瑛斗 [×]
2012-12-16 12:01:04

歌恋>

…まあ、歌恋が俺を笑わせようとしてくれたことには感謝する
ありがとな(撫でて

30: 瑛斗 [×]
2012-12-16 12:02:11

優翔

……………

31: 歌恋 [×]
2012-12-16 12:03:10

優翔くん
そうだよ、すごく可愛い..じゃなかった、素敵っ(微笑み

瑛斗
ううん(撫で受け嬉しそうに笑う

32: 瑛斗 [×]
2012-12-16 12:04:33

歌恋>

…………(極僅かだが微笑し

33: 優翔 [×]
2012-12-16 12:04:51

瑛斗

・・・・・・・・・・・・・・(無言返し

歌恋さん

待ってください、今『可愛い』って、言いませんでした?(若干慌て

34: 歌恋 [×]
2012-12-16 12:06:27

瑛斗

あ、少し笑ったっ(驚いたように相手を見つめ

優翔くん

えっ、言ってないよ(ギクッとしては、首を横に振り

35: 瑛斗 [×]
2012-12-16 12:07:14

優翔

………………(気まずそうに相手から離れ

36: 優翔 [×]
2012-12-16 12:07:49

歌恋さん

怪しいですね・・・・・・(近寄り

37: 優翔 [×]
2012-12-16 12:08:12

瑛斗

・・・・・・・・・・・・(逃げてくのを追いかけ

38: 瑛斗 [×]
2012-12-16 12:08:19

歌恋>

………え?…誰が?(意味が分からないというように聞き返し

39: 歌恋 [×]
2012-12-16 12:08:42

優翔くん

い、言ってないってばっ..(後ずさりし

40: 歌恋 [×]
2012-12-16 12:09:09

瑛斗

だから、瑛斗が笑ったのっ!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle