TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*恋愛部*(男03人女02人募集)/131


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ●ω●♪ [×]
2012-12-15 17:34:32


魁斗
だって
やめちゃうって言うから//(上目づかい

42: ●ω●美紘♪ [×]
2012-12-15 17:34:43


魁斗
だって
やめちゃうって言うから//(上目づかい

43: 流雨 [×]
2012-12-15 17:34:50



おう(笑顔
クリスマスバイト手伝ってみる?(冗談っぽく

44: 魁斗 [×]
2012-12-15 17:35:17


美紘
そんなにやめてほしくないの?(意地悪に

45:  [×]
2012-12-15 17:36:12

流雨くん

バイトですかっ?(興味津々
なんのバイトですか?

46: ●ω●美紘♪ [×]
2012-12-15 17:36:27


流雨
大丈夫だょ♪(笑顔で
流雨なら彼女なんて
すぐできるって★

バイト大変なんだ…(少し心配そうに
体に気をつけないと駄目だょっ??

47: ●ω●美紘♪ [×]
2012-12-15 17:38:07


魁斗
意地悪(少し怒ったようにプクぅと魁斗を睨むケド身長が小さくて上目づかいにしか見えない
やだのっ//(顔を真っ赤に

48: 流雨 [×]
2012-12-15 17:38:58



ケーキの販売だよ(にこっ
凜なら制服似合うと思うよ(笑顔で

美紘
そんな心配すんなって(笑顔で
彼女かぁ…
出来ても構って上げられないからさ(悲しそうに

49: 魁斗 [×]
2012-12-15 17:39:46


美紘
わかったわかった(笑顔で
撫でてあげるから(にこっ

50:  [×]
2012-12-15 17:41:17

流雨くん

やってみたいですっ(微笑み
私に出来ることならお手伝いしますっ(ニコッと微笑み


51: 流雨 [×]
2012-12-15 17:42:09



いいのか?
クリスマス潰れちゃうよ?

52: ●ω●美紘♪ [×]
2012-12-15 17:42:15


流雨
分かった(笑顔で
そっかぁ…
大変だねぇ(少し暗く

魁斗
ぁりがとぉ//(顔を真っ赤にして胸に顔を埋める

53: 流雨 [×]
2012-12-15 17:43:50


美紘
大変だけど結構楽しいよ(笑顔

54: 魁斗 [×]
2012-12-15 17:44:29


美紘
どういたしまして(笑顔
甘えていいよ?

55:  [×]
2012-12-15 17:44:53

流雨くん

私彼氏いませんし
暇してるんで…(ニッコリ


56: ●ω●美紘♪ [×]
2012-12-15 17:45:27


流雨
バイト楽しめてるんだったら流雨ゎ大丈夫だねっ(少し意地悪っぽく笑顔で

57: 流雨 [×]
2012-12-15 17:45:43



そうなのか…
仲間だね(笑顔

あ、帰り道は危ないから俺が送るよ?

58: 流雨 [×]
2012-12-15 17:46:24


美紘
美紘は楽そうだな(笑顔
彼氏できたか?

59:  [×]
2012-12-15 17:47:03

流雨くん

ほんとですかっ
ありがとうございます(ニッコリ微笑み


60: 匿名 [×]
2012-12-15 17:47:49


魁斗
ぁりがとぉ//
甘える??(考えてる顔して
じゃあ…
ぎゅぅしてるぅ(胸に顔を埋める

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle