TOP > その他のテーマ

初:誰でも歓迎トピ/316


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 初: [×]
2012-12-25 03:13:28

うんうんw

自分的には『Bright stream』とか好き

なのはの映画見に行ったときに思った

202: ルカ [×]
2012-12-25 03:22:35


んーわからないな

でも、水樹奈菜さんってフツーにテレビでたりナレーションやってたりしてますよね!!w

203: 初: [×]
2012-12-25 03:24:45

青空レストランとかアニマルプラネットとかのナレやってる

紅白に出る

土曜18時にやってるミュージックなんとかにも出てる

衣装可愛い



205: 初: [×]
2012-12-25 03:30:25

凄い(可愛い)

なんかめっちゃ可愛いって言ってる気がする

エンジェルビーツとリトバスのコラボ(勝手に)書いてる

つまりは二次創作ってやつ?

時間ないし志願理由書で来てないし

時間足りない;

207: 初: [×]
2012-12-25 03:34:56

これで五回目!(遊戯王ネタ)

大変w

どーにかするけど、だってやればできる子(仮)だもの



208: ルカ [×]
2012-12-25 03:38:51


遊戯王知らない((ぷいっ
そうだよ!きっと出来るよ〜!!(笑)

209: 初: [×]
2012-12-25 03:39:42

よっつに
くぎると
きこえる
おにあい
じかいの
よこくに
みてれば
わかると
おもうよ
このねた
そろそろ
くぎるよ
つくるの
つかれる

…分かる人にはギリ分かる うん(ほんの出来心なんです)

210: 初: [×]
2012-12-25 03:41:09

>るか
怒りなさんな、飴を上げよう←

ですよね~ww



212: 初: [×]
2012-12-25 03:46:58

餌www

飴じゃなくてけーきならどーだwww

いまならジャパネットが負担するぞー?

このお得な機会を逃すのかなw←

214: 初: [×]
2012-12-25 03:52:17

あげよう上げようwww

よーしよし(むつ〇ろう直伝の撫で)←

素直♪ww

216: イザナイ [×]
2012-12-25 03:55:08

へんじー遅いけど-入っていー~い?(-_-)zzz

217: 初: [×]
2012-12-25 03:57:45

悪いのは自分じゃないっ!むつ〇ろうさんが悪いんだよww

だから許して←((

良い子w

218: 初: [×]
2012-12-25 03:58:35

>イザナイ
おk



220: 初: [×]
2012-12-25 04:00:09

4時ktkr

221: 初: [×]
2012-12-25 04:02:55

>るか
責任転嫁ですb

あ(今思いついた「ありがとう」の略、どうだ、意味も伝わらないだろう?)

あーはっはっはっはっはっはっはーーーーーーーーーーwwwwwwww((

222: イザナイ [×]
2012-12-25 04:05:55

さっきまで違う所でお話ししてたんだけど~~~(-_-)zzz
違うトピ見学してたら迷子になっちゃったよ
悪いことしちゃつたな~~~(;_;)

223: ルカ [×]
2012-12-25 04:07:01

ありがとう‥の意味?

ん―――――知らない。

∑∑ど、どうしたっ!?


224: 初: [×]
2012-12-25 04:07:15

>いざないs
そんな日もある

ゆっくりしていって、見つけなさい



225: ルカ [×]
2012-12-25 04:10:19


イザナイさん

頑張って下さいねっ!!

226: イザナイ [×]
2012-12-25 04:11:45

ムツゴロ、ウって動物の口の中に平気で顔つっこむ人~~:-<>??
あの人なんか凄いよねー(>_<)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle