TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ALLキャラで百合を体験しない?/143


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: レミリア・スカーレット [×]
2012-12-20 20:14:59

セラフィム

そんなに見られるとは、恥ずかしいから…………//(少し恥ずかしがる)

42: レイシヴ [×]
2012-12-20 20:15:42


レミリヤ

ほんと!?
じゃあ笑ってるー(ニコニコしながら照

43: 玲愛 [×]
2012-12-20 20:16:27

 レミリアさん
そうですか?(相手を見


 セラフィムさん
へぇ・・・・
それがきゅうけつにんじゃ・・面白いですね♪

44: レミリア・スカーレット [×]
2012-12-20 20:20:34

レイシブ

楽しい人ねー(吊られてこちらも笑顔になる)
玲愛

私は500年生きてる吸血鬼なんだけど、ここ300年近く血は吸ってないわ。

45: 玲愛 [×]
2012-12-20 20:24:09

 レミリアさん
えっ・・
血を吸わなくても大丈夫なんですか?
お腹が減ったりとか・・(超心配症←

46: レイシヴ [×]
2012-12-20 20:26:05


レミリヤ

えへへ~(フニャッと笑い



47: レミリア・スカーレット [×]
2012-12-20 20:30:08

玲愛

数年前に友人と約束したんだけどね、「食料(死体)を送るから生きた人間を襲うな」ってね………。
別に心配しなくても数百年くらい大丈夫よ(クスッと小さく笑う)

レイシブ

なにか私まで照れてきたわ……(少し薄く赤面する)

48: 玲愛 [×]
2012-12-20 20:35:50

 レミリアさん
そうなんですか・・・でもちゃんとしたのを食べないと・・(心配

49: レイシヴ [×]
2012-12-20 20:41:56


レミリア

あれ?レミリア真っ赤~(ほっぺたをツンツンしながら

50: レイシヴ [×]
2012-12-20 20:42:42


玲愛

あの…よろしくっ(ニコッ




51: 玲愛 [×]
2012-12-20 20:45:46

 レイシヴさん
よろしくです

52: レイシヴ [×]
2012-12-20 20:50:26


玲愛

レイシヴでいいよ(ニマッ




53: 玲愛 [×]
2012-12-20 20:51:18

 レイシヴさん
でも・・それだと失礼なので

54: レイシヴ [×]
2012-12-20 20:56:44


玲愛

気にしないでよ!!あたしは玲愛に『レイシヴ』って呼ばれたい!!(呼んでという目




55: レミリア・スカーレット [×]
2012-12-20 21:07:28

レイシブ

ちょ、ちょっと照れただけよ…………///(頬を触られさっきよりも赤面する)

玲愛

本当に大丈夫よ?
私には耐久力があるんだから。
(自慢げに微笑む)

56: レイシヴ [×]
2012-12-20 21:10:26


レミリア

レミリアかっわいい(ニマッ

アタシのお人形より可愛い!!



57: レミリア・スカーレット [×]
2012-12-20 21:30:13

ちょっ//
そんな事言われたら余計、恥ずかしくなるでしょ///
>レイシブ

58: レイシヴ [×]
2012-12-20 21:38:14


レミリア

へへっ(ニコニコして見つめる



59: セラフィム [×]
2012-12-20 22:47:17

レイシブ殿

すみません…私無益に人に触ったり触られたりはしたくないんで…

レミリア殿

……(怪しいと睨み

玲愛殿

私達は規則一筋で破ったものは死刑…なんですよ?それに服装も規則ではないですが制限されますし…

でも攻撃で血を消費するのは仕方ないと思ってます…

60: 玲愛 [×]
2012-12-21 07:08:34

 セラフィムさん
死刑・・怖いですね、でも面白そう♪
そういえばセラフィムさんってスタイル抜群ですね~♪(近寄り

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle