TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋愛学也-イベントもたまに有-←人数制限も有/296


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 笹川恵梨奈 [×]
2012-12-14 16:44:56 

あ…どーも。此処はタイトル通りの場所。
人数制限(男子:5人 女子:4人)あるから早いもん勝ちー。

ルールは
1.荒らさない、中傷もしない。
2.人数制限は守ること。
3.設定書く事。
4.出来るだけ多く来ること。参加したいって書いといて全然来ないのは無しね。
もし来なかったら参加許可取り消しになるから。

またルール思い出したら追加する。質問も随時受付可能ね。
男子も女子も参加者募集ね。待ってるから。


1: 唐川 海 [×]
2012-12-14 16:46:43

名前 唐川海(からかわ うみ)
性別 男
備考 恵梨奈を気になっている

2: 笹川恵梨奈 [×]
2012-12-14 16:52:15

あ。ちなみにあたしの設定ね。

名前:笹川恵梨奈
読み:ササカワエリナ
性別:女
学年:高2
性格:サバサバしていて冷たい。意外と寂しがり屋で怖がり。
勉強と寝る事が好きで真面目?。たまにツンデレが出ることがあるかもしれない←
容姿:ポニーテールで色は茶。
眼鏡を常にかけている。身長は160cm。


3: 唐川海 [×]
2012-12-14 16:52:56

よろしくな、恵梨奈♪(手を差し出し

4: 笹川恵梨奈 [×]
2012-12-14 16:53:53

唐川
学年書いて欲しいんだけど…。
学年書いたら参加許可する。

5: 唐川海 [×]
2012-12-14 16:56:03

学年 2年
性格 元気で皆に好かれやすい


6:  [×]
2012-12-14 16:56:59

自己紹介するから良いかな??

7: 笹川恵梨奈 [×]
2012-12-14 16:57:09

唐川
あ。ごめん。ありがとう。
よろしく…(此方も戸惑いつつも手を差し出せば)

8: 笹川恵梨奈 [×]
2012-12-14 16:57:45


もちろん。自己紹介したら参加許可する。

9: 唐川海 [×]
2012-12-14 16:57:50

つめたそうな性格だね~

10: 早坂 彩 [×]
2012-12-14 17:00:12

名前 早坂 彩
性別 女
学年 2年
性格 正義感が強く、困っている人が居ればすぐに助けに行くが傷付きやすい為拒否されたり罵倒されたりするとなかなか立ち直れない。
又、感情が表に現れやすく他人の気持ちを理解できる為相談役にもってこいである。←
容姿 茶髪をツインテールにしている。
目は猫目で黒いパーカーとジーパンが主な服装である。
靴はスニーカー
フードを深く被っている為あまり素顔を見せず、隠している。
備考 大の甘党であり、過剰に糖分を摂取してしまうので隣で誰かが見張らないといけない。 ←
スマホの機能や、PCの機能等 機械系の使用が得意である。

宜しくね~♪

11: 笹川恵梨奈 [×]
2012-12-14 17:01:21

唐川
ごめん。生まれつきだから。
直したいとは思ってるんだけどね…

12: 笹川恵梨奈 [×]
2012-12-14 17:03:40


細かくしてくれてありがとう。
宜しく。(少し微笑みながら)

13: 笹川恵梨奈 [×]
2012-12-14 17:21:16

あげとく。
男子はあと4人、女子はあと3人募集するから。

14: 新垣 浩也 [×]
2012-12-14 17:39:18

名前:新垣 浩也(アラガキ ヒロヤ)
性別:♂
学年:2
性格:明るくてのんき
容姿:黒髪/右耳にピアスを1つしている/よくたこ焼き食べている/図書室でよく寝てる


(入って大丈夫かな?

15: 笹川恵梨奈 [×]
2012-12-14 17:43:17

新垣
設定ありがと。参加許可する。
宜しく。

16: 莉愛 [×]
2012-12-14 17:57:18


笹村莉愛(ささむら りあ)
性別>女
年齢>高2
性格>明るく元気でフレンドリー
髪型>肩まで 軽く巻いてる
容姿>制服の上にパーカー着用
備考>色白で身長155cm

入っていいー?

17: 笹川恵梨奈 [×]
2012-12-14 18:02:27

莉愛
設定ありがと。参加許可する。
宜しく。

18: 笹川恵梨奈 [×]
2012-12-14 18:06:55

男子あと3人、女子あと2人募集中。

19:  [×]
2012-12-14 18:08:46

加賀見 麗

明るいはず。
16歳
栗色の髪でロング

いいですか?

20: 笹川恵梨奈 [×]
2012-12-14 18:11:10


16って事は2年?
まぁ、参加は許可する。
宜しく。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle