TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

男子高に潜入!?-恋愛❤/29


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 琴華 [×]
2012-12-14 15:38:44 

初めまして><
私は琴華と言います!!
ある理由で男子高に潜入!?
ということになって…。
もちろん女だということは隠してるよ?
てことで役になりきってね~ 
寮生だからね?

A 天然で琴華と同じ部屋に住んでいる
B ドSで毎日琴華をいじっている(琴華を気になってる)
C 女だということを知っていて、優しい
D 琴華の幼馴染で少しナルシスト
E 隣の女子高で琴華の親友
F Eと同じ
G 良いムードの時に現れることが多い女教師(女子高)

その他要望があったら言ってください☆
あっついでに女子高の女の子と恋愛は2組のみOK

プロフィール
名前 藍野川琴華(あいのかわ ことか)男子高では琴尋(ことひろ)
クラス 2-A
性格 M 寂しがり屋だけど明るい 強がり
容姿 水色のボブ(男子高では長髪にしている)緑の目 小顔で色白 長まつげ 背が小さめだけどスタイルは良い方


1: 琴華 [×]
2012-12-14 15:45:11

来ないかなぁ?

2: 七瀬裕 [×]
2012-12-14 15:48:06

琴華~入るよ?

(Aやります)、(ななせゆう)

3: 七瀬裕 [×]
2012-12-14 15:49:29

↑ミス;

琴尋~入るよ?

4: 琴華 [×]
2012-12-14 15:50:08

あっ裕!どうぞ入って?
詳しく自己紹介お願いね?

5: 七瀬裕 [×]
2012-12-14 15:53:44

名前:七瀬裕
クラス:2-A
性格:天然、優しい、頭がいい
容姿:琴尋(琴華)より背はやや高め、茶髪、泣きぼくろあり
その他:実は琴尋の親と裕の親が知り合い((ぇ

6: 七瀬裕 [×]
2012-12-14 15:54:50

琴尋、宿題終わった~?
よかったら教えるよ!

7: 七瀬裕 [×]
2012-12-14 15:59:01

あれ…琴尋?いる~?

8: 琴華 [×]
2012-12-14 15:59:54

全然わからない~、教えて~(テーブル出して宿題を出す

9: 七瀬裕 [×]
2012-12-14 16:01:28

あ、ちょっと出かけてくる!ごめんね><;
また来るからねっ!それまでは宿題、頑張って!!
ばいば~い^^

10: 琴華 [×]
2012-12-14 16:02:31

は~い…。(うぅ~、全然わかんない><)←心の声

11: 琴華 [×]
2012-12-14 16:10:14

誰か教えて~~

12: 七瀬裕 [×]
2012-12-14 17:08:53

入るよ~…って、いないよね;
遅くなっちゃってごめんね、琴尋~~~><

13: 琴華 [×]
2012-12-14 17:09:30

いるよ~~
大丈夫!とりあえず宿題~~><

14: 向日葵 [×]
2012-12-14 17:15:05

Eやっても良いかなー?

15: 七瀬裕 [×]
2012-12-14 17:17:36

向日葵さん
こんにちはぁ~^^よろしくねー!

16: 隆史 [×]
2012-12-14 17:21:29

希望 C
名前 鳴尾 隆史(なるお たかふみ)
学年 三年
性格 優しい、お兄さんぽい、
容姿 黒髪でメガネ、少し制服は着崩してる

はいっていいかな?

17: 七瀬裕 [×]
2012-12-14 17:22:54

隆史さん

こんにちは~!先輩ですね^^
よろしくです!

18: 隆史 [×]
2012-12-14 17:26:04

裕くん

そうみたいだね?
まぁ、気にせずに仲良くしてくださいね?〈ニコッ

19: 七瀬裕 [×]
2012-12-14 17:28:44

隆史先輩

はい!お願いします♪

20: 向日葵 [×]
2012-12-14 17:31:47

一応設定出しとくね?
名前:野々宮向日葵
読み:ののみやひまわり
性格:大雑把で何事も楽観的に考える、人の相談を聞くのが好き
容姿:茶のポニーテールで身長は標準的、目は少し釣り目

設定足りないなら追加する!

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle